『金運活性化ヒーリング』を受けていただいている社長様から

ご感想をいただきましたので、紹介させていただきます!

【業績が上がりました。】

この間はありがとうございました。

会社業績が向上してまいりました。というよりも、トラブルが減ったことが大きいです。

お願いする前は、
チェック契約直前、よもやのキャンセル
チェック従業員と、クライアント様のトラブルでの契約解除
チェック従業員間でのケンカ

ありえないことが続いて業績が下がって下がって・・

そんな、どうしょうと思っていたところ、友人から佐藤先生をご紹介をいただき

ご相談したところ空気の悪い状態が一変しました。

空気がかわると、まずは、普通になりました。

チェック物事がスムーズなのです。トラブルを起こしやすい従業員も、普通に働き。気がつくと、従業員の笑顔が目立つようになった気がしています。

チェックみんな以前よりもやる気が上がり、それにつれて業績が改善してきました。

そして、なによりも強烈だったのは
「(私の)人間関係に対する姿勢がすべての源です」と言われたことです。


なんどか、ご相談するようになり『原因は何だったのですか?』と聞いたところ
その一言が帰ってきました。

普通だったら、第3者に言われたらキレていたとこですが、先生に言われた時に自然に「そうだよね」と理解しました。
私はすぐに、お客様は勿論、従業員、家族にも『人間関係』を考えながら接してみました。
それから、本当にスムーズに行くようになりました。以前は、問題が起ってから私のところに上がってきていたのが事前に上がってくるようになり、未然トラブルを防げています。

私が、変わったことで、会社としてすべきことができるようになった気がしています。

本当にありがとうございました。


佐藤先生の印象はお会いするまでは、スピリチュアル?教祖みたいなひとかな?と思っていましたが、実際のさとう先生は、いつも穏やかなで、優しい兄貴分という印象です。セッション内容は、「笑顔で確信を突いてくる」のですが不思議に聴きやすいのです。いまでは、心の兄貴とさせていただいています。

ご感想いただきありがとうございます。
そして、おめでとうございます
社長のひとつひとつ努力が実を結んだ結果です。

『金運活性化ヒーリング』は、そのひとつひとつの努力にという苗に水と、肥料を与えたに過ぎません。

【兄貴】と言っていただき光栄です!
社長のご活躍楽しみにしていますね。



必ず運勢の良くなるメルマガ
★メルマガ【必ず未来と運勢の良くなる秘訣】
幸せになれる秘訣を発信するメルマガです。ブログには、書ききれない情報や、メルマガ読者限定のメニューをご案内しています。下記の登録フォームより御申し込みください。
登録、解除ともに、簡単にできます。とりあえず、のぞいてください。
https://55auto.biz/apricotbrain/touroku/entryform2.htm
アプリコット ブレインの情報と、お金。恋愛。幸せになる方法をお届けしています。



★金運活性化ヒーリング
2000人に受けていただいた実績のヒーリング
セッション料金 1万円
お申し込みはご入金後、メールにてお申込みください。apricotbrain@gmail.comapricotbrain@gmail.com

★バレンタインヒーリング【2016.2開催】
【申し込み】募集中
【セッション料金】9000円

読者登録してね