始業

テーマ:
去年(一昨年?)通ってた研究室に配属が決まった。第一希望で。
1回のときの成績が悲惨すぎてどうなるかと思ったけど、通って良かったー

そしてすでに名前と顔を大体覚えているのでとても楽。
物の場所も覚えてるし。ちょっと機械増えてたけど。
AD

感じること

テーマ:
感情のブレが少ないのは、生きる上では楽だけど、それはつまらないことだと思います。
楽しいこととか、自分の好きなものを追っかけてみるようにはしてても、なかなか感受性というものは育まれないようで。
むしろ嫌いな物(人)を見つけたり、本気で怒ったりすることで、だんだん見え方に広がりが出てきたような気がする。気がするだけかも。
とりあえずこの諦めの速さだけは早急に何とかしたい。
AD

無題

テーマ:
全部終わった。楽しかった。

レポートやる気でない。思考停止が甚だしい。感覚が鈍ってる。不自然に凪いだ気分。寝たくないけど眠い気がする。
完全に依存しちゃったなあ。
今回やった曲に未練はない(もちろん好きではある)けど、どうしても「次」をやりたくなってくる。
AD

風邪引いた

テーマ:
どソロがあると自分の音が録音に入るのが良い。
中低音は割と好きな感じに鳴ってるかも。低音の打ち込みの甲斐です。
高い方は、まあ、発展途上ですよね、あと一ヶ月しかないけど。

まあ響かん部屋の録音、しかも中低音がいまいち入ってないみたいなので、実際ホールだと何が起こる分からないっていう。

とりあえずなにかとうまくいきますように。

れぽーとなう

テーマ:
久々に10枚超のレポート、Excelデータ2枚以外ハンドメイド。
明日(もう今日だ)の提出には果たして間に合うのか!?

前回とか5枚以内という制限がついたというのにこの落差...
無機のノート真面目に取っておいてよかった。
ぐぐっても出てこないって大変だ。
代わりに知り合いのブログが釣れる始末だし。

先週の実験は水難だったから今週はなんとかなりますように。
関数電卓生きてるかなぁ。