Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:
blogがパタリと止んで、すっかりご無沙汰しております。
まるで3日坊主の日記のようになってしまいました汗☆ が、マイペースで続けたりお休みしたりな動物福祉活動をしていて、先々月、降って湧いたようなにゃんず騒動がありまして。(まあ、いつでもそういうものは降って湧いたように起こるんですが(^^;))
で、blogどころじゃなーい! という感じで余裕がなくなり、しばらくお休みにさせていただいていました。やっとこさ落ち着いてきたので、またボチボチ再開しようと思います。

和み彩香・ミニカウンセリングボトルW型、通称ギザギザマン。
私が和み彩香セラピストの認定をいただいた時には、ボトル自体が製造中止になって既に販売終了していました。
でも、「この形のミニボトルがすっごく欲しかったんですよ~」って師匠である色彩香房のゆみさんにお話したら、
「もしかしたら手に入るかも」
とおっしゃって、本部に問い合わせてくださいまして。
なんと、最後の1組を譲っていただけることになり、無事に手元にきてくれました。\(^o^)/
ゆみさん、ほんとにほんとにありがとうございました~キラキラキャー

で、さっそく、ミニボトルでセルフカウンセリングしてみました。今回は3本バージョンです。

ミニカウンセリングボトルW型


過去(本質):紅色
現在:露草色
未来:黄金色
めぐみ彩香:すみれ色

選んだ色から読み取った自分……柄にもなくアクティブに行動し過ぎて、ちょっと疲れて癒しを求めてるのかな? という感じ。そして、自分の行動が報われてほしいと思っている。

うん。
幸せにしたい――よね。

がんばろ。o(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。