Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:

ライフ、カフェ、ワールド、アイランド……全て長い間放置していますが、この先も当分、復活予定がないので、一応、けじめということで、休止宣言。(^^;)

現在、全て「誰もこないで」設定にしてありますので、入れません。

blog左サイドの「○○にきてね」なタブは外すのが面倒なので(ぉぃ汗 このまま置いておきますが、どうぞクリックなされないようにお願い致します。

きっといつか、余裕ができたら復活する……かも。(^-^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【ピグライフ】


ラベンダークエストはペロクエもクリアならずでした。
ラベンダーの装飾セットだけもらってもねぇ汗 って感じなんですが(ラベンダーの装飾セットに似合う外装がない)、クリアできなかったんだからしかたないですね。
ラベンダー畑は楽しかったし、ちょうちょが来るのはいいアイディアなんだけど、もう少しまったりやらせてほしいもんだな~と思います。

で、次クエはプーさんとな?目

「くまのプーさん」といえば、大昔の若かりし頃、某アニメ制作会社に勤めておりまして、ディズニーの下請けでセル画の色塗りをしていたという因縁が。(笑)


ディズニー、セル画の枚数が半端なくって、うんざりしましたよ。

日本のアニメの場合、1秒に使う枚数は多くても36枚程度。しかも、36枚使えるってのは、かなり予算に余裕のある贅沢な状況で、通常は12~24枚くらい。予算がないと8枚だったりとかね。ところが、ディズニーの場合、3秒のシーンに300枚(1秒100枚計算)とかザラで、もう塗っても塗っても塗っても終わらなくってねー汗 まあ、絵柄は単純だったので、その点でちょっと助けられましたが。(;^_^A

今はデジタルに移行したそうで、セル画は存在しなくなったようですけれどね。


そんなわけで、「プーさん」というと、懐かしいようなげっそりするような……なんともいえない複雑な気分になります。(手が遅くてチーフに怒られてばっかりだったしな~。(苦笑))



【ピグアイランド】


アイランドでも、最後のスペシャルクエストは終わらず、アクションはもらえませんでした。
まあでも、マラカスダンス(?)のアクションはあんまり欲しくなかったので、いいかな~。(笑)
ポンチョと帽子の衣装セットは気に入ってますラブラブ

そして、新クエストのひまわり。いやいや、夏ですねぇ。(笑)
ひまわり島がきれいで癒されます。
ひまわり島でボーッと過ごして、クエストやるの忘れないようにしなきゃね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シュウちゃん。この子がいるから、お部屋にかろうじて通える。
寝てる姿がやっぱり1番かわいいラブラブ

でも、「シュウ」という名前をつけなければ良かったな、と少し後悔している。本当は猫は牧場に帰して、ピグのお部屋は閉じて(非公開にして)放置したいんだよね。ピグでやりたいことが何もないから。
でも、「シュウ」とお別れしたくなくて、ただシュウにミルクをあげて撫でるためだけにお部屋を閉じれずにいる。

今後、ゲームの猫に虹の橋を渡ってしまった子の名前をつけるのはやめよう。(:_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。