Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:

あれ、教室名が変わった?(笑)

 

毎月楽しみな「大人のおけいこナイト」、アクセサリー作りの今月はかんざしだそうです。

かんざし、大好きだけど、あまり和服を着ないので使う機会があるかなあ?

ダイエットに成功したら、来年のお正月には着物を着てつけてみようかな。

 

着物好きで着付けができる母に、毎年のように、

「お正月くらい着物着ない?」

って言われて、

「女漫才師になりそうだから嫌だ」

と逃げているんだけどね。(笑)

 

そういえば、ここ数年は諦めたのか言われなくなったな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。