スタッフ募集!? | ペットロスと共に生きる~君に会えて、良かった。

ペットロスと共に生きる~君に会えて、良かった。

ペットロス…それは辛いものであると同時に愛の証でもある
私にとってペットロスとは乗り越えるものでも克服するものでもなく、寄り添うもの
あなたにとってのペットロスとは?

お手伝いのスタッフ2名。
【戯れ言】ピグライフ日記-たくちゃん    【戯れ言】ピグライフ日記-けいちゃん


この2人はシステムに設定されているキャラですが、ピグともから選ぶこともできるそうです。
残念ながら私はピグともがいないので選ぶことはできないんだけど。
お手伝いLev.20になって3人目を選べるようになるまでに誰かナンパ(笑)して、スタッフ(=ピグとも)になってもらおうかなあ。

というわけで、スタッフになってくれるピグともさん募集中です。(^_^)/


【戯れ言】ピグライフ日記-ピグカフェクローズなう

とりあえず、しばらくはこの3人でがんばりますガッツ