顔変えました | ペットロスと共に生きる~君に会えて、良かった。

ペットロスと共に生きる~君に会えて、良かった。

ペットロス…それは辛いものであると同時に愛の証でもある
私にとってペットロスとは乗り越えるものでも克服するものでもなく、寄り添うもの
あなたにとってのペットロスとは?







ピグの顔、変えました。上がピグ、下がピグライフの今の顔。

ピグの方はメガネを胸に刺している服に着替えたのでいいんだけど、ピグライフはメガネなし。

メガネがないとちょっと違和感あるんだけど、ピグライフの服には合わないんだもの。(^^;) この服、チロリアンな感じで気に入ってます。Dollに作ってあげたいな~。


ちなみに、椅子に座っている時は放置中なので、話しかけられても答えられないと思います。