Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:

放置期間が長かったくせに、休止宣言してから随分と短いスパンでの復活になっちゃいました。(笑)
とりあえず、ユル~く再開準備中。
あまりアイテムに執着しなくなってきたので、今なら限定クエストに振り回されることなく、のんびり楽しんでやっていけるんじゃないかな~と思ってます。
リアル生活や趣味が優先なので、ほんと、のんびり、のんびり、でね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライフ、カフェ、ワールド、アイランド……全て長い間放置していますが、この先も当分、復活予定がないので、一応、けじめということで、休止宣言。(^^;)

現在、全て「誰もこないで」設定にしてありますので、入れません。

blog左サイドの「○○にきてね」なタブは外すのが面倒なので(ぉぃ汗 このまま置いておきますが、どうぞクリックなされないようにお願い致します。

きっといつか、余裕ができたら復活する……かも。(^-^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。