Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:


お庭を広げられたので、少し大規模に改装しようと目論んでます。
とはいえ、時間があまり取れないので、ゆっくりマイペースで。

収穫とかお料理作りとかは、体力はないけど自由に持ち運びOKなXPノートで空いた時間にチョコチョコ出来るのだけど、お庭の改装には重過ぎてイライラ。メモリに余裕があるデスクトップなメインPCでやらないと、とてもやってられません。(^^;)
けど、メインPCの前にドカッと座っちゃうと他のことができないしね。
ってわけで、模様替えの完成までには月単位の超スローペースで取りかかろうと思います♪

削除してしまうと、もう植えられないので記念に1本残してあったのだけど、ちょっとジャマだったカシの木を仮移動。
カシの木の下にスズランのベンチを置くといい具合に隠れられます。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ディープピンクのバラ、かわいいですねラブラブ
木のバラより花の感じが好きかも。


先行アイテムのバラのアーチが欲しくて、今回はちょっと奮発してがんばってみましたがダメでした。(:_;)
少々の課金じゃ、よほど運が良くないと先行クリアはできないんですねー。慣れないことはするもんじゃないな。(笑)


先行以外のアイテムはどうしても欲しいとまでは思わないので、この先はのんびりやっていこうと思います。
今回でつくづく懲りたので、今まで通り、今後はアイテムに釣られることなく無課金でのんびり楽しんでいきます。ヽ(´ー`)ノ


【追記】

「なるほどっ」と思ったのでリンクさせていただきます。


りさ(・∀・>)ぴーす
ピグライフ 2周年おめでとう(棒読み)
http://ameblo.jp/nishifujiss14/entry-11545846720.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。