Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:

ホップ柄のディアンドル、色も柄も好みでかわいいハート②
Dollに着せたいな~。がんばって似たようなのを作ってみようかな。

今月は体調不良でピグもあまりできなかったのでゲットできないかと半分諦めていたのだけど、何とかクエスト5まではクリアできて衣装がもらえました。
外装はダメかなー。

まあ、体の方が大切なので、無理せず出来る範囲で楽しんでいこうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

洋なしのクエスト、終了。ユニフォームがもらえました!きゃー

【戯れ言】ピグライフ日記-ユニフォーム

あ、あれ?ぼーぜん ユニフォームって、スタッフ用だったの!?!!!!!!!!


てっきり自分@ピグ用なのかと思ってました涙
スタッフ用のユニフォームはクエストじゃなくてコインで買えた方が良かったんだけどなぶー
まあでも、かわいいからいいか~。(笑)



【戯れ言】ピグライフ日記-ピグカフェ厨房


ピグカフェのキッチン(厨房)。

けっこう気に入るようにできましたハート②


お手伝いレベルはまだ15。

Lev.20にならないとスタッフを増やせないので、けいちゃんとたくちゃんがちょっと大変そうです。

泣いて帰るお客さんも多いしね。

しかし、少々待たされたくらいで泣いて諦めてるようじゃ世の中渡っていけないと思うけどなー。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遺跡イベント6まで終了。
「やっと終わったー苦笑」と、思ったのに、追加クエスト?
え? チェアとランタン2つに木箱3つ!?あ゛ぁ゛っ

いや、どう考えても、あと2日で無理でしょ、これ汗

ってことで、追加クエストはパス。
それより島の改装を完成させなくちゃ。

探検隊衣装も普通に島で着るとちょっと違和感なので、ルムトン遺跡島で記念撮影してすぐにお着替えしました。

次クエストは最初からスルーにしたいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。