Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:

アイランドにバスルームを作ってみました音譜
一応女の子なので(笑)、入浴中は隠せるように配置。

でも、まだ改良の余地はありそうー。ちゃんとしたバスルームにしてみようかな。(= ̄∇ ̄=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トマトの内外装は要らないし~……って思ってたのに、意外に村人クエが易しくて、内装もゲットしてしまいました。(^^;)

予想外のおまけw

村人クエの易しさに反比例してペロクエは絶対ムリ!な内容。
笑っちゃうくらい出ない完熟ブラックトマト19個なんて、2週間くらいかけないと集まるわきゃありまへんがなw

ってわけで、トマトクエはさくっと終了~。\(^o^)/
トマト大好きなので、トマトのレシピは作るのが楽しかったです音譜

お陰でリアルでも食べたくなっちゃって、毎日、トマト食べてたってのはここだけの秘密。( ̄∇ ̄*)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

> 果たして残り3日でクエスト7、クリアなるか? こうご期待!(`・ω・´)b (ぇ(笑)

とか書いたら、その日のうちにあっさりクリアしちゃいましたw
村人クエスト&ペロクエストは間に合いそうにないし、トマトの内外装はいらないので、もういいかな。
いつも情報でお世話になっているティナさん の次クエの予想はオレンジだとか。
オレンジの報酬アイテムはきっと心魅かれるものになりそうだなあ。(何せオレンジ色が大好きなのでw)

できればスルーしたいんですけどね。(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。