Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:
【戯れ言】ピグライフ日記




チューリップの内装&外装ゲット、クエスト終了。
さて、ぼちぼちマイペースにお裁縫とお料理、がんばろうとしますかね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメピグの方のお部屋を模様替えしました。

アメーバピグ スナップショット


こじんまりと部屋の隅だけに家具を配置。



アメーバピグ スナップショット

シュウちゃん用のベッドを買いました。




ちゃんと寝てくれますラブラブ

アメピグの方は、現在、ピグともさんのみ入室可になっています。2人しかいないんですけどね。(;^_^A
あまりこっちで交流したりゲームしたりするつもりがないので。
でも、そうするとアメが減っていく一方で、シュウちゃんのミルクが買えなくなりそうです汗

アメピグに限っていえば、お部屋を飾るくらいしかすることないので、15歳以下と同じ制限でも全然OKって感じだな~。(苦笑) ピグライフがプレイできなくなると困るので、制限されるのは困りますが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ、斜めに色を揃えて植えてみたw

終わったと思ったら、新しいチューリップクエストが2つも配信されて、さすがに飽きてきた~。(笑)
お裁縫レベルはまだ6でベアは作れないし、期限までに家の外装が手に入るかどうかって感じだから、ロビンのクエストはパス予定。

明日のデイリーをクリアすれば、ようやく土地権が揃うので庭を広げられるし、次のクエストはスルーして、滞っているお裁縫と料理のレベル上げをしよう。

なんて、また賞品に釣られてクエストに手を出したりしてね~。(笑)


106匹の猫の多頭飼育崩壊が起こり、一時預かりさんや保護費用・フードなどのカンパを募っています。
レスキュー期限は5月25日とのこと。

【緊急拡散】東京郊外において106匹緊急レスキュー発生
多頭レスキュー106匹の経緯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。