Beyond the Rainbow

ペットロス・カウンセラーを目指す色と香りとカードの
まだまだ修行中・半人前セラピストの修業(してない?)日記。


テーマ:

ちょっとだけ顔変えました。たいして変わってないけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シュウちゃんがお膝の上で寝てくれたーーーーっ!ラブラブ! メタメタかわいいラブラブ
こんなアクションもあるとは、やるな、ピグ!(笑)

アメーバピグ スナップショット



寝顔がまた、とってもラブリードキドキ なんたる癒し。芸が細かいなあ~。

アメーバピグ スナップショット

タイトルは、アニメ「墓場鬼太郎」に出てくる挿入歌。猫娘(寝子)が歌っていて、本放送当時、「良い声だし歌うまいな~音譜」と思いながら、特に寝子の声を誰が演っているのか、歌っているのが誰かなんてことは全然気にしていなかった。
先日、CSで再放送していて、ふと気になってEDでキャストを確認したら……

しょこたんだったのかあせる

どおりで、良い声で歌うまいわけだ。(笑)
なんとなーく耳に残っていて、たまーに出てくるこのフレーズ。好きなのは、メロディーラインが如何にもあの時代っぽいからかなあ。

「墓場鬼太郎」といえば、「ゲゲゲの女房」、毎日DVDに録画して観てますニコニコ NHKの朝の連ドラ観るなんて、ものすごーく久しぶり。10ン年ぶりかも。(^^;)
水木しげる役の向井理さん、初めて知った役者さんだったんですが、かっこいいね~ドキドキ しかし、28歳で39歳の役ってのはさすがにムリがある気もするんだけど……どう見ても、もうすぐ40歳には見えないでしょ。どんなに童顔で若く見える人でも、39歳のオトナの肌はあんなにピチピチしてないよ~w
黒ぶちメガネをかけた顔がすっごく好みでファンになりそう~恋の矢と、ヨロめいて、メガネを外した素の顔を見た時に気づいた。

黒ぶちメガネのあの顔は、初恋の男の子に少し似ているんだ……
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫を飼いました。
名前は「シュウ」。3年前に虹の橋を渡った秀ちゃんからもらいました。
ピグは3匹までペットを飼えるのだそう。犬とカメも飼いたいな。



blog版【戯れ言】-シュウ



アメーバピグ スナップショット

お部屋に猫がいると、やっぱり落ち着きますドキドキ

アメーバピグ スナップショット


1日で抱っこができるようになりました~音譜 かわいいドキドキ


アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。