新学期が始まりましたね!そして何より、新1年生たちがいっぱい入って来てくれました^^ありがとうございます!

これからしばらくは、テニスをしやすい気候が続くので、どんどん練習に参加しましょう☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-09 07:06:16

塾内団体戦 男子4回戦結果 VSアレックス

テーマ:ブログ

11月6日(月)に有明で行われました、塾内団体戦男子4回戦の結果です。相手はアレックスでした。


S1 加藤健一 (0-6、0-1、SUS) 相原慶多


S2 高田洋平 (1-6、6-2、3-6) 林亮太


S3 小谷洋平 (1-6、0-6) 小島啓太郎


S4 田村明啓 (6(5)-7、6(5)-7) 吉田尚記


D1 安部・西澤 (1-6、1-6) 中村・野口


D2 金崎・桾澤 (1-6、1-6) 穴田・小笠原


D3 新井・原田 (4-6、2-6) 天本・横野


こちらの作戦が見事にはずれ(泣)、またアレックスの強さも相当で、全体として流れをつかめず、惜しい試合も取りこぼすなどして惨敗に終わってしまいましたが、メンバー全員が自分達に出来ることは精一杯やったと思います。


お忙しい中わざわざ応援に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!


間瀬君、来年度も魅せる円陣をよろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-10-29 22:32:34

試合結果 塾内団体戦 (VS SLC)

テーマ:ブログ

塾内団体戦三回戦男子結果(VS SLC)


S1 西澤勇紀 (6-4、1-0、SUS) 高木遼太


S2 安部直宏 (6-4、1-6、6-3) 河合裕司


S3 田村明啓 (6-3、6-0) 吉野昌樹


S4 小谷洋平 (3-6、6-4、6-3) 小久保俊平


D1 金崎・高田 (6-4、4-6、3-6) 木戸・杉平


D2 新井・原田 (6-2、6-1) 小林・柴崎


D3 桾澤・清水 (6-2、6(4)-7、6-2) 大久保・寺本


5勝1敗1SUSで杏葉の勝ち!!!BEST8です!!!


応援の方々、本当にありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-28 07:23:21

HPについて。

テーマ:ブログ

http://apricots.web.fc2.com/apri_HP/index.html


皆!!!これが本当のアプリのHPですよ~!!!


こっちのブログは補助的なものです。そういう設定です、一応。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-27 23:33:15

塾内女子3回戦 VS トップドッグス 試合結果

テーマ:試合
10月26日に行われた試合結果です。

トップドッグスはやはり強かったです。
結果的に負けてしまいましたが、試合をすることで選手は得るものがたくさんありました。
女子はベスト16です☆
おととしぶり、杏葉にとって2回目のベスト16です!!
来年以降、さらに上を目指して頑張っていきたいと思います。
応援に来てくださった方、本当にありがとうございました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

S1 松長悠 1-6,0-6 中村有沙

S2 大石杏美 3-6,3-6 山下めぐみ

S3 大津香織 1-6,0-6 秋山香菜

D1 飯野・久保井 0-6,0-6 後藤・田中

D2 大谷・我妻 2-6,0-6 市川・栗原
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-23 01:04:45

関東男子3回戦VS中大ポーム結果

テーマ:ブログ

10月19日(木)に行われた関東男子3回戦VS中大ポーム戦の結果です。


S1 安孫子稔章 0-6、1-6 勝屋孝昭

S2 清水康夫 5-7、3-6 高木映佑

S3 石田真也 0-6、0-6 松本卓真

S4 海津悠介 0-6、1-6 杉山雄哉

S5 田村明啓 2-6、6-4、6(3)-7 安達裕太

D1 新井・原田 6-0、6-2 村山・山田

D2 小谷・桾澤 6-3、6(3)-7、6-4 加藤・遠藤

D3 安部・加藤 3-6、6-1、3-6 西郷・鯉沼

D4 金崎・高田 6-3、6-1 加藤・堀池


中大ポームはかなり弱体化してましたが、それでもシングルは強かった・・・

今後のアプリに強力なシングラーが出てこないかなあって切に思いました。


応援に来てくださった方。ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-21 01:46:13

女子塾内2回戦 VS ダイナミック

テーマ:試合
試合お疲れ様でした!女子は2回戦も順調に勝ち進んでベスト16です☆
メンバーのみんな、とても良い試合をしていました。
応援の人数もとても多く、みんなからパワーをもらいました。本当にありがとうございました!!
次のトップ戦もこの調子で頑張っていきたいですo(^▽^)o


試合結果です。

S1 大津香織 6-0,6-1 高木佳奈子

S2 和田玲奈 4-6,3-6 西鶴友希

S3 飯野美帆 3-6,6-2,6-3 高山和子

D1 大石・久保井 6-3,6-3 安達・池田

D2 大谷・我妻 6-4,6-3 長峯・守田

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-16 21:43:32

試合結果 塾内団体戦

テーマ:ブログ

塾内団体戦二回戦男子結果


S1 田村明啓 6-0、6-0 釘屋佳介


S2 小谷洋平 6-3、6-2 田宮友貴


S3 安部直宏 4-6、6-1、4-6 柴田冬樹


S4 西澤勇紀 6-4、6-1 溝上雅人


D1 金崎・高田 6-2、6-2 木村・渡辺


D2 新井・原田 6-0、6-0 加藤・中村


D3 桾澤・清水 6-2、6-1 葛谷・高橋


6勝1敗で杏葉の勝利!!!3回戦へコマを進めました^^



塾内団体戦1回戦女子結果


S1 大津香織 6-1、6-0 鈴木悠里


S2 飯野美帆 6-1、6-0 志村佳代


S3 松長悠 3-6、4-6 中里文


D1 大石・久保井 7-5、6-2 内海・浦尻


D2 大谷・我妻 6-0、6-1 上山・榊原


4勝1敗で杏葉の勝利!!!2回戦へコマを進めました^^


応援の方々、お忙しい中大変ありがとうございました。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-14 06:53:17

ありがとうございました。

テーマ:ブログ

塾内初戦。男女共に突破できました。


お忙しい中、わざわざ応援に来てくださった方々。本当にありがとうございました。


皆さんが来てくれることで、メンバー共々、気合が入り、身が引き締まる思いでした。勝利のうち半分は応援の方々のおかげです。


朝早くから、あんな遠い野火止テニスクラブまで駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました。


一生もののご恩を感じてます!!!本当です。


厚かましいお願いになるかもしれませんが、次の試合も応援に来ていただけたら嬉しい限りです・・・


本当にありがとうございました!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-11 22:25:17

お願いします!!!

テーマ:ブログ
塾・内・団・体・戦!!!!!!!!!!

初日は、今週金曜日に野火止テニスクラブであります!!!

僕らメンバーはこの日のために日々練習に励んできました。

思うように時間が取れずに悩んだり、メンバー内でも色々あったりと、決して平坦な道ではなかったですが、それでも一心不乱にボールを追い続けてきました。

辛いときもあった。苦しいときもあった。

自分はキャプテンの立場からそれを見てきました。だから確信できるんです。

勝つなら俺達!!!俺達しかない!!!!!

何のための練習だったでしょうか。何のためのトレーニングだったでしょうか?何のためのメンバー会議だったでしょうか?何のためのメンバー戦だったでしょうか?

答えは一つ。試合で勝つためです。

メンバーは誰一人として甘い気持ちでコートに立つ者はいないはず。そんな奴いたら僕がぶっ殺します!

気合十分。絶対勝ちます!!!間違いない!!!

いいもの魅せます。後悔させません。

だ・か・ら

応援来て!!!頼む!!!お願い!!!お願いします!!!

相手だって必死なんです!何が起こるかわからない!!!

もしかしたら格下相手に劣勢になるかも・・・

そんな時、皆の声が必要なんです!!!僕らメンバーにとって試合中の皆の一声がどれほど価値のあるものか・・・どれほどありがたいか・・・どれほど勇気付けられるか・・・

時にそれは勝敗を左右してしまう重要な要素なんです。

いい加減な気持ちではありません。

魅せます。

今まで貯めてきたもの一球一球に叩き込みます!!!

だから!!!

皆応援来て~!!!

COME ON !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-04 18:32:17

対抗戦結果 VS アルメリア

テーマ:ブログ

10月3日(火)に野川公園でアルメリアと対抗戦がありました。オムニコートでした。結果をお知らせします。


男子

S1 ○田村明啓 (6-0、6-0) 越後屋

S2 ○小谷洋平 (6-1、6-2) 小原

S3 ×高田洋平 (4-6、0-6) 西野

S4 ×安孫子稔章 (1-6、1-6) 朝比奈

S5 ×海津悠介 (1-6、6-4、3-6) 神谷

D1 ○安部直宏・西澤勇紀 (6-0、6-1) 成塚・曲渕

D2 ×新井亮太・原田陽介 (6-3、3-6、4-6) 山崎・藤原

D3 ○金崎聖・桾澤優介 (6-3、6-0) 志村・渡辺

D4 ×岡田弘道・竹入慶彦 (1-6,1-6) 山崎・三上


女子

S1 ×大石杏美 (0-6、0-6) 船矢

S2 ×松長悠 (6(3)-7、5-7) 鳥居

S3 ×駒田梓 (2-6、1-6) 小原

D1 ×和田玲奈・我妻由香莉 (0-6、5-7) 山本・小名木

D2 ○飯野美帆・久保井瑞恵 (7-6(1)、6-3) 大久保・山下


男子4勝5敗、女子1勝4敗で全体で負け越しでした・・・


もう、本番も近いです。この悔しさをばねに頑張りましょう!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。