3 Poodle Life

ちょっととぼけた主婦とSMT3サイズのプードルとの楽しい生活


テーマ:

先日お友達に頂いた車のおもちゃが大人気ラブラブ



今までは同じような感触の牛さんが大人気だったのですが


今では牛さんには目もくれず



唯一


私の靴下に反応ですが・・・








アプリさんは車のおもちゃを出すと夢中で誰にも譲ってくれず







ライムさんがめずらしく


欲しくて 欲しくて一生懸命おねだりしてみますが・・・しょぼん



  



次なるファータ君もお願いしてみますが・・・しょぼん








我が家ではおもちゃに関しては


アプリさんが一番強いんですよねぇ~にひひ






そして本日 皆のベットが揃いました









なぜかこの小さなアプリのベットが人気で


早いもの勝ちで使用しています汗


まぁファータくんは入れるサイズではあるけれど


イッパイイッパイ







ところがライムさんも強引に入るんですが


完全にはみ出てるしあせる


そんな所へ


ライムさんの場合はアプリさんが


強引にどけとばかりに入ってガーン








なのでライムさんのベットとアプリのベットはあるので


ファータくんサイズのベットを購入しました音譜




しかし一番に入ったのはライムさん目


まぁ伸びれはしないものの入れますけど・・・汗








3サイズ並べて


きちんと皆に自分のベットを認識してもらい




今日からはみんな喧嘩しないで


それぞれのベットを使ってねラブラブ










おまけ


ファータにベットを捕られて


ライムさん頑張ってファータを追い出そうとすれども・・・







もう2歳になるのに


いまだにポリポリが上手にできない・・・あせる


更におまえはラムジーか汗











      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ



         ランキングにも参加してみました音譜






           ペタしてね











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週

東京ビックサイトのドックショーに行ってきましたニコニコ

お友達にも会えるし

普段なかなか会えない

珍しい犬種や大型犬を見れるので

今年最後のお出かけ音譜





会場にはスタンプーのお友達もたくさんいて

今年最後にお会いできて楽しかったです~ラブラブ

でも写真を撮るのを忘れてしまいガーン大失敗


会場には念願の大型犬が目


  


そしてビションフリーゼの団体さん

ファータ君に興味を持ってくれて

ちょっとご挨拶


プー友さんから

ワンズにお土産を頂いちゃいました音譜



今年はクリスマスだけでなく

年越しに元旦も特別メニューだねにひひ


そして

仲良しのお友達に遭遇

ライムさんはお友達に会えてニコニコです音譜

 


その後皆でお台場に行きでちょっとお散歩をして

レインボーブリッジをバックに記念写真

遅めのランチをして


パパさん達はガンダムが見たい!!


パパさん達はガンダムに夢中あせる


あっという間に暗くなりガンダムにライティング

更にそのガンダムが動き

ワンズはあまりの大きさによくわからなかったみたいだが

パパさん達は寒空の中ひたすら見てましたニコニコ


ちょうど広場の木々にもライティングされて

とっても綺麗だったので

最後に皆で今年最後の集合写真を撮って本日は終了となりましたニコニコ


お家に着いたら

ワンズはすっかりお疲れモードで

爆睡でした満月


  




一日おつきあいありがとうラブラブ









      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

         ランキングにも参加してみました音譜



           ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

翌朝

朝ごはんも済ませ

ワンズとお庭をお散歩し

最後に記念写真です

アプリさんはまだ眠いのか

大あくび汗

女の子なのに・・・お恥ずかしい汗

3 Poodle Life  3 Poodle Life


3 Poodle Life

そして今回の旅行の目的でもあった

ワンコグッズの輸入雑貨がある

ドックカフェ『CANDY』さんへ


まずは食事から

前回食べたカレーが食べたかったのですが

今は季節がら夏とは違うカレーとの事で

私は定番の薬膳カレー、主人はデミグラハンバーグに


3 Poodle Life  3 Poodle Life

このカレーもおいしく全部食べておなかいっぱいになりそうだった私は

どうしてもワッフルが食べたかったので、主人にカレーを少しおそそわけし

念願のキャラメルワッフルを!!

そしてお友達家族はバナナチョコワッフル

3 Poodle Life

ワッフルは外はパリっと中はふわっとで

キャラメルアイスはわざわざ九州から取り寄せている

絶品ものですラブラブ

バナナもおいしかったなぁ~


あんなにおなかイッパイだったのにペロっと食べれてしまうにひひ

満足満足ラブラブ!


ワンズもワンズクッキーをもらって

ゆっくりくつろいでいます


3 Poodle Life


そして念願の雑貨店

こちらがなんとリニューアル中で

本来お店は閉まっていてるんですが

特別に見せていただき

商品は少なくなっていましたが

そんな中お気に入りのイラストレーターの

絵をGet!!


3 Poodle Life

今回はアジリティーバージョンですラブラブ


お店は来春にオープンするようなので

また来年オープン早々に行っちゃおう計画です!!


そんなこんなしてるうちにポツポツ雨が降ってきて

そろそろ時間もいい時間なのでと今回は家路に向かいましたニコニコ


楽しい旅行も無事に終わり

家に着いたら

ワンズはすぐに爆睡ですニコニコ


3 Poodle Life  3 Poodle Life

今回は何とか天気ももち

おそらくワンズも楽しめた

いい旅行でした音譜





      にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

         ランキングにも参加してみました音譜



           ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。