*ご対面♪*

テーマ:
間が空いちゃったけど先週の続き。

日曜日もディズニー行ってきた♪

{327AC173-71A1-4848-BCF9-936F66F100AA}



またまた海賊になって今度はディズニーシーへ( ´艸`)

 
{1129686D-1305-4265-84F4-1C6A72BCBFA1}


{BB4B013B-A3C2-484A-BF0D-96E814525B82}


フォトスポットを巡りながらショーを鑑賞。


ジャックにどうしても会いたくて、グリーティング情報を収集。

メディテレーニアンハーバーの船のあたりか、フォトスポットのあたりでは?と。。
その時のジャックの気分で決まるんだそうな。


船のあたりに来る方に賭けて待ってみた


どうかこっちに来て・・・と思っていたら

来た!!!
ジャックに会えた!!!


{7C2EDF0A-DF27-4898-AA86-60AAE278A22B}


ジャックスパロウと念願のご対面



{8ED5D127-C446-4791-B01B-F38374735FB5}


最初のグリを終えたらジャックがすぐにチビちゃんを呼んでくれたよ


{BA226E0F-6D4C-4551-BAE5-0F6472C3EFE1}


{ECF6B24A-3E41-4599-8895-F45A68549F46}


これも同じだ、こっちも同じだねとたくさんお話ししてくれました

ここからは動画に切り替え


{885DC7EF-D40D-4529-A91C-16E56F390015}


最後に「同じポーズをして」と言われてパシャ

チビちゃん、かなり緊張して顔が引きつってた

靴を用意する時間がなくてサンダルになったのは残念だったけど

すっごい嬉しかった
”キャプテン”ジャックスパロウ、ありがとう〜


ショーもめっちゃ楽しいからまた見に行きたい
ただ、前の方で見ると本当ずぶ濡れになる
水を浴びたいときは前の方で、ショー全体を見たいときは遠目からで分けるといいかも。

そんなに行けないけど、あと2回は見たいなぁ。


AD

コメント(2)