週末は久しぶりにコストコに行ってきた♪


{132DE5B7-AF64-4C60-92CA-9C4E83B4D7A3}


日用品をまとめ買い



{A49CA5AD-4088-4845-A469-206210A28B48}


カークランド バスティッシュ 1,898円
トイレットペーパー
6個入り×5

ダブルでふんわりやわらか。
ロールもスーパーで買ったものより大きい



{CC5B521A-BD62-4C6C-B476-613184F71DD8}


カークランド フェイシャルティッシュ 1,468円

普通のティッシュと硬さは変わらないけど、花粉の時期とか鼻が荒れない(笑)
我が家では洗面所に置いてる。


正方形の縦長の箱で小スペースですむ。
会社でも引き出しに入れて使ってるよ( ´艸`)



{FA7992DE-FDA7-41B0-B0DA-110374AB4893}


クリネックス ティッシュ 548円

うちの近所より安くて。
リビングとか寝室で使うのはこっち。



{81749853-8AE3-46AC-9A54-2A1E2ABFA373}


カークランド ペーパータオル 2,388円

前はバウンティを使ってたけど高かったからこっちに乗り換え
これも使ったことあると思う。
一枚が大きくていろいろ使いやすい



購入品はここまで。


いい時間だったからついでにフードコートでランチ。
新商品を買ってみたよ


{651A195C-17E5-4C89-A609-8A033EA50458}

ローストビーフサンド 780円(確か)

食べ応えありました
ドレッシングが美味しくてびっくり!
チビちゃんもお肉にハマっていっぱい食べてた


あとは定番のホットドッグも。
久しぶりに食べると美味しいね〜☆


しかしこのローストビーフ、美味しかったなぁ。
売ってたっけ



AD