*メロン*

茨城はメロンの産地なのでこの時期の土浦小旅行は楽しみ倍増♪


{003133D1-158A-4992-B394-92823C89D1AA}


いつも行くスーパーにたくさん並んでました( ´艸`)


品種はアンデス、タカミ、クインシー、などなど。

個人的にはタカミが好きなんだけどスーパーの人が「イバラキング」を食べてみて!と裏から持ってきてくれたから昨日はイバラキングを購入


{324E8436-D3E7-4853-8CCB-26741FB048E6}


当日食べる用のをピックしてくれたから熟れ具合が抜群

そして味はめちゃめちゃ美味しい
あまーい!!

イバラキングはなかなかなくて、あってもお値段がするから手を出せずにいて

昨日のは小玉で397円。
これなら買える!と思って今日も行ってみたけどなかった
お店の人によると人気だからそこのスーパーには入りにくいんだって


{3B2968A8-CE67-41BE-A41F-73D9CD9A332F}

{96558EC0-B2AA-4C61-AC17-437761A73BB3}



お土産用と自分用にアンデスメロン、タカミメロンを買ってきたよ。

また再来週行くからイバラキングがあったら欲しいな

AD