水曜日はチビちゃんの病院の日でした。

リツキサン投与から2週間後。

午前中だったから旦那さんにお願い。



尿たんぱくはマイナス。

採血はなし。

 

白血球は0になっているとのことでリツキサンは効いている様子

ステロイドはすこーしだけ減量。

4錠毎日→3.5錠毎日

これに

ネオーラル、胃薬(毎日)、感染予防の薬(月・水・金)ここは変わらず。



まだ保育園はNG。

来週の後半、半日なら行ってもいいとのこと。

病後児保育はOKだから昨日と、来週も2日くらいは利用する予定。



チビちゃん本人はめっちゃ元気

体力も戻ってきて外に出たら走り回ってる

ここらへんは心配なしだな



尿タンパクはときどき朝一がプラス〜2プラスの間くらいになるときがあって、そういう日は2回検査を。

2回目がマイナスだったら大丈夫と先生からも言われています。



最近会社で体調を崩す人が増えてる…

引き続きチビちゃんが風邪を引かないように注意するのと、虫も増えてきたから虫刺されにも気をつけなくちゃ

去年の春〜夏の再発は虫刺されが引き金かなと。



次の外来は2週間後。

何事もなく過ごせますように。



{D66857CF-E172-4274-A0C4-8C0C58BEE00A}


少し離れたところでお祭りやってた




AD

コメント(2)