月初は仕事が忙しくて、事務仕事だけど忙しいと疲れるらしく夜10時を過ぎると体のスイッチがオフになってしまう。

ここのところ毎日爆睡。

たぶんチビちゃんより先に寝てるな




{D8469083-B405-4B94-9857-3529B9E78C72}

 

今週は水曜日の午後お休みを取ってチビちゃんのお相手を

ディズニーシーのショー「ファッショナブルイースター」をまだ見てなくて、どうしても見たかったからディズニーで待ち合わせ。

(チビちゃんのお相手というより私の欲望に付き合ってもらった

 

 

人ごみは避けたかったので「バギータグ」をもらって車椅子の方が見られる鑑賞スペースでショーを見させてもらいました。

メインステージの近くでとってもありがたかった。

 


{436A6E73-D753-4302-8EB3-2D96BC8A928A}


{0539FA4D-0CB9-4EE8-A63F-7A48CF02A88F}

{69BEB1B0-87EF-4741-9D4E-9BEF205C317F}

 

大満足

チビちゃん、ありがとう

 

 

乗り物はフランダーを乗りにマーメイドラグーンへ。

乗り終わったあと「ママとフランダーに乗れて嬉しかったぁ」とチビちゃん。

キュンキュンです(笑)

 

 

私がご飯を食べてなく、チビちゃんもお腹が空いたということでおやつタイム。

フランダーのとなりにある「トロピック・アルズ」へ。

 

{1BA761D3-12D2-4D60-A953-0E48304D2BDD}

 

スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)

 

{3484CF7D-86C9-4E04-B17B-7CE68E5C298E}

 

 

時々食べたいと言うチビちゃんの好物。

 

結構ずっしりしてます。

あと熱い。私も猫舌なのでしばらく冷ましてから食べてる( ´艸`)

 

 

そしてミステリアスアイランドのスナックも

 

{5F5054CA-ED58-4AE4-809C-2769407C9C63}

 

チュロス(ポテト)

 

モチモチ感がたまらない

しょうゆ味でチビちゃんにはしょっぱいかなと思って私だけ。

 

 

ポップコーンもいきたかったけどこの2つでだいぶお腹がいっぱいになったからまた今度♪

4月?から新しい味も出たんだよね。

 

{32CE98F1-8013-4883-937B-1F471961402B}

 

ハーブトマト

 

いつか食べたい・・・

 

 

この日は2時間ほどの滞在で帰宅しました。

今月は土日の予定が埋まっててもう行けないかな。

 

今日の夜から土浦に行きます♪

 

AD