6月2週目 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

今月の目標体重は67kg

 

1ヶ月で2kgマイナスですが、それはあくまでも目安。

 

見た目で顔とお腹の脂肪がなくなれば体重は何キロでもオッケー。

 

ダイエットスタートから6.6kgマイナスだけど、まだお腹の脂肪は取れないんだよな〜・・・

 

 

 

IMG_3595.png

 

IMG_3608.png

 

IMG_3635.png

 

この3日間は停滞してますね。

 

まあ特に変わったことはしてないので、問題無いでしょう。

 

焦って食事を抜いたりする方が良くない。

 

計算上では15日まで68kgをキープしてたらいいんで、まだまだ今のペースで行きます。

 

 

ではまた