福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます


テーマ:

ダイエット中とはいえ、週に1回は好きなものを好きなだけ食べています。

 

IMG_2632.jpg

コンビニスイーツも久しぶりに

IMG_2621.jpg

 

美味しかった〜

 

体重体脂肪率は

 

IMG_2498.png

IMG_2562.png

 

 

と、まあ順調ですね。

 

15日は飲みすぎて(とはいえ3杯ですが)、計らずに寝てしまいました・・・。

 

 

ダイエット開始1ヶ月半

IMG_2563.png

 

数字はいいとして、見た目がな〜・・・

 

 

まあ頑張ります。

 

 

 

arm curl #training #diet #fitness #トレーニング #プロテイン #休日トレーニング #ダイエット #減量

Osamu Oyamadaさん(@apresoyamada)がシェアした投稿 -

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オヤマダオサムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。