Christmas Party!!

テーマ:
先日の日曜日にアプレアカデミーのクリスマスパーティーが開催されましたベル

みんなで歌ったり、ゲームをしたり、大盛り上がりでした音譜

まずは、未就園児&幼稚園児のパーティーの様子から目





クリスマスプレゼントの箱を2つ重ねて走り、リレーをする「Present relay」や丸めたティッシュを雪玉に見たて、あめ玉が入っている雪玉を探す「Snowball candy」などのゲームをしましたニコニコ

次は小学生のパーティーひらめき電球



クリスマスに関係する単語をバラバラに切って、封筒に入れられたものをどのチームが早く完成させられるかを競う「Unscramble word」。どのチームも良くできました合格

そして最後は…



サンタさんの登場ですビックリマーク



みんなにプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント


今年もたくさんのお子さんにご参加いただき、ありがとうございました。
来年は1月7日(火)冬学期のスタートです。皆様良いお年をお迎えください。

MERRY CHRISTMAS!!


クリスマスツリーApprez Academyのfacebookはこちらクリスマスツリー



アプレアカデミー
東京都目黒区東山1-3-3アルス中目黒204
Tel: 03-6319-5238
E-mail: info@apprezacademy.com
沿線/最寄駅:
東急東横線/中目黒駅 徒歩8分
東急東横線/代官山駅 徒歩14分
東急田園都市線/池尻大橋駅 徒歩15分

AD