ビックリマーク土曜日クラスを始めますビックリマーク



4月14日土曜日は、
アプレアカデミーのイースターパーティーでしたイースター

雨も降り、冬に戻ってしまったような気候だったにも関わらず、
たくさんの方にご参加いただきましたキラキラ



パーティーのスタートは、
Easterのお話ですイースター

その後はみんなが気になって気になってしょうがなかった、

Egg Hunting!!!たまごDASH!


たくさん見つけた子も、
少ししか見つけられなかった子も、
みんな楽しそうでしたニコニコ


そしてこちらもみんなが楽しみにしていた

Egg Painting!!!ディズニーイースター


まずはゆで卵に絵を描きますクレヨン

$子供英会話 Apprez Academy のブログ

$子供英会話 Apprez Academy のブログ

そしていよいよペインティング!!!

好きな色を選んで染めていきます音譜

$子供英会話 Apprez Academy のブログ


卵を乾かしている間に・・・・・


Egg Race をして楽しみましたDASH!

スプーンで卵をすくったり、それを持ちながら走ったり、
ちょっと難しそうでしたが、
みんな楽しそうでしたにひひ


$子供英会話 Apprez Academy のブログ


ゲームを楽しんでいるうちに・・・・・



卵も完成!!!!!





$子供英会話 Apprez Academy のブログ


とってもかわいらしいEaster Eggが出来ましたイースター音譜



ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました音譜





アプレアカデミー
東京都目黒区東山1-3-3アルス中目黒204
Tel: 03-6319-5238
E-mail: info@apprezacademy.com
沿線/最寄駅:
東急東横線/中目黒駅 徒歩8分
東急東横線/代官山駅 徒歩14分
東急田園都市線/池尻大橋駅 徒歩15分
AD