12月17日(土)に、
アプレアカデミーのクリスマスパーティーが行われましたクリスマスツリー


今日は年長さん~小学校低学年のお子様のクラスの模様をお届けしますベル


今年のクリスマスパーティーは
年少さん~年中さんクラスと同じく、
Hello Song Christmas Versionから始まりました音譜

みんなReindeerやSanta、Snowmanを一生懸命表現しています音譜

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ


歌の次はこちらも同じくサンタレースDASH!

このクラスでは、Scarfをプラスしましたマフラー

みんな気持ちが焦りながらも、
一生懸命に頑張りましたDASH!

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ
$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ
$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ


楽しいレースの後は、少しお勉強の入ったゲームタイムABC

まずはJintori(陣取り)DASH!

クリスマスにちなんだ単語を20個ぐらいお勉強し、
2チームに分かれていざ出陣!

きちんと覚えたはずなのに、緊張&興奮でなかなか思うようには行きません。

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ
$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ
$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ



みんなが一生懸命に頑張ったので、
次は楽しいPass the Parcelの時間ですプレゼント

こちらのクラスも、みんなプレゼントに注目でしたラブラブ

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ



次はConcentration(神経衰弱)ひらめき電球

同じくクリスマスにちなんだ単語のカードを使い、
今度は神経衰弱です。

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ


みんなが神経を集中していると
どこからともなくベルの音が・・・・・・・・・・ベル


なんとまたまたサンタさんの登場!!!サンタ

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ



こちらのクラスにも、
たくさんのプレゼントを運んで来てくれましたプレゼント

みんな大喜びニコニコ

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ



楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
クリスマスパーティーは終了ですクリスマスツリー



ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございましたベル


Have a wonderful Christmasサンタ





アプレアカデミー
東京都目黒区東山1-3-3アルス中目黒204
Tel: 03-6319-5238
E-mail: info@apprezacademy.com
沿線/最寄駅:
東急東横線/中目黒駅 徒歩8分
東急東横線/代官山駅 徒歩14分
東急田園都市線/池尻大橋駅 徒歩15分

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ-logo




AD