12月17日(土)に、
アプレアカデミーのクリスマスパーティーが行われましたクリスマスツリー


そこで今日は、
2歳~年中さんクラスの模様をお伝えいたしますベル




今年のクリスマスパーティーは、
Hello Song Christmas Versionから始まりました音譜


この歌には、

音譜Hello Reindeerトナカイ
Hello Santaサンタさん
Hello Snowman雪だるま
Happy Holiday音譜

というように、
クリスマスには欠かせないキャラクターが登場しますクリスマスツリー



歌の後はサンタレースDASH!

2チームに分かれて行われたこのゲーム。
スタートの合図とともに椅子まで走り、
サンタのハットとミトンをして、
スタートラインまで戻り、
次のお友達にバトンタッチ!なのですが・・・

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ
$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ


なかなか難しかったようです・・・あせる



その後はPass the Parcelプレゼント

プレゼントの行方が気になり、
みんな真剣でしたにひひ

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ
$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ


次はジングルベルの歌です音譜
これも通常のジングルベルとは違い、

音譜Ring it fast.
Ring it slow.
Ring it high.
Ring it low.音譜

というように、
お勉強をしながら楽しく歌えますベル

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ
$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ


そんな風にベルを鳴らしていると・・・・・


サンタさん登場!!!サンタ


みんなにプレゼントを持ってきてくれましたラブラブ

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ



このように、
楽しいクリスマスパーティーは、
あっという間に時間が過ぎてしましましたクリスマスツリー


ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたベル






アプレアカデミー
東京都目黒区東山1-3-3アルス中目黒204
Tel: 03-6319-5238
E-mail: info@apprezacademy.com
沿線/最寄駅:
東急東横線/中目黒駅 徒歩8分
東急東横線/代官山駅 徒歩14分
東急田園都市線/池尻大橋駅 徒歩15分

$Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ-logo



AD