カラフルなお花♪マザーズサークルを開催しましたカラフルなお花♪


本日(6/28)は、Junko先生によるマザーズサークルを開催いたしました。


教室では、4名の保護者の方とお子さまにご参加いただき、How we can provide an English-learning environment ? (自宅でどうやって英語を学ぶ環境を作るか?) ”というタイトルでお話いたしましたキラキラ


クラスでは、実際に歌を聴きながら、どのようにお子さまと一緒に英語を学ぶことができるか、

また、フォニックスの重要性やその学び方、ゲームの使い方などについて、ディスカッション交えてお伝えしましたABC


クラスは始終、和やかな雰囲気で進み、ディスカッションにも熱心にご参加いただきましたおんぷ

今後も、マザーズサークルを定期的に開催いたしますチューリップA


開催日が決まりましたら、教室やブログでお知らせいたしますので、次回も是非ご参加ください。


本日は、皆さま、ご参加いただきまして、ありがとうございました!


See you next time !


*マザーズサークルは、お子さまの英語学習に興味のあるお母様ならどなたでもご参加して頂くことが出来ます。参加費は無料です。是非、お友だちとお誘い合わせの上、ご参加ください音符

おしゃべり形式なので、お気軽にご参加頂けます。小さなお子様がいらっしゃる方もお気軽にご参加ください。


アプレアカデミー

TEL: 03-6319-5238

MAIL: http://www.apprezacademy.com/contact/index.php


AD