アプレアカデミーでは、



4月22日~23日にかけて、イースターパーティーを開催いたしました卵



今日は、小学生クラスのイースターパ-ティーの様子をお伝えします.....クラッカー



教室では先生やお友だちと一緒に、



Egg Hunting (タマゴ探し)やEgg Painting ( エッグペイント )、Spoon Race ( スプーンレース)、



うさぎやタマゴが描かれたカードでConcentration (しんけいすいじゃく)をして楽しみましたにこ




カメラ Egg Painting たまご



Egg Paintingでは..



それぞれイースターエッグに思い思いの模様を描きましたたまごちゃん



模様を付けたら、染料にタマゴを少し浸して.....



色とりどりのかわいいイースターエッグの出来上がり!





Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ



カメラ Concentration....たまご



みんなで、しんけんすいじゃく!


みんなすごい集中力で、カードを当てました驚き




Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ-Easter party fundaitons concentration



カメラ Story Time...たまご



David先生が、Easter Eggにちなんだお話を読みましたイースター



みんなの目は真剣そのものでした!




Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ-Easter party fundations reading




カメラ Egg Hunting たまご



Egg Huntingでは....



隠れた最後の1個を見つけるために、みんなダッシュ好



見つけた後は、何個タマゴを探せたか、みんなでカウント!



"How many eggs did you find ? ” "Let's count ! ”



Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ-Easter party fundations egg hunting2



最後は、みんなでタマゴに入ったお菓子をたべましたアメちゃん3 !!



次回は、就学前児童クラスのイースターパーティーの様子をお伝えしますぺこ



アプレアカデミー

でんわ03-6319-5238




AD