Christmas Party 無事終了!

テーマ:

18日に行われたApprez Academyのクリスマスパーティーは

無事に終了いたしましたクリスマスツリー


すでにアプレアカデミーの生徒さんと

まだそうではないお子様が混ざっての特別クラスだったので、

まずは自己紹介を兼ねたアクティビティからスタートしました。


Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ


Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ

クリスマスに関する単語を覚えたり、

それを使ってゲームをしたり。


はじめはクラスに馴染めなかったお子様も

時間が経つにつれて楽しそうにしている姿を見て、安心しましたニコニコ



今回はパーティーを兼ねた特別クラスだったので、

”楽しく学ぶ”ことをさらに多く含んだ構成で行いました。


Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ

Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ

Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ

クラスは

・1~2歳対象のMommy & Me/親子クラス

・2~5歳対象のPreschool &Kinder クラス

・1~6年生対象のFoundation クラス

の3つで構成されていたのですが、

みんなが良い子だったので・・・・・


最後にサンタさんからのプレゼントがありましたクラッカー



Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ

Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ

Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ


Apprez Academy Blog~アプレアカデミーのブログ

Have a Wonderful Christmas!!!サンタ









AD