やっぱり変わらない・・・心のクセに役立つ「潜在意識」 in 名古屋  かなやまなほこ  

こころの処方箋  じっくりと効く「希望」のお薬を処方します♡

潜在意識講師 RYC認定講師 潜在数秘術ファシリテーター 心屋リセットカウンセラー 


テーマ:

 

 

LP7の私は

LP8の人に命令されると

身体がキュッと固まる感覚があります。

 

 

LPの隣り合う数字は、

価値観、考え方が真逆な性質なので

違和感を感じたり

嫌な気分になるのも当然なのです。

 

 

なので、相手に対してジャッジする必要もないし

ましてや、自分自身に対して

ダメ出しなんてする必要も全くないのです。

 

 

だけれど、現実では

嫌なものは嫌だし

受け入れられないし

困ったな~と思うものです。笑

 

 

数字というのは

潜在的な性質、才能、欲求などを示していますが

私たちは持っている数字の力だけしかないわけではありません。

 

 

もともと全ての力が「ある」上で

さらに突出しているものが

潜在的に持って生まれてきた数字の力です。

 

 

 

 

人と関わることで

私たちは、

まだ受け入れていない自分の性質を受け入れています。

 

 

自分ひとりだけでは見えない

自分の潜在化している性質を

相手によって見せられるから

やっと自覚することができます。

 

 

そして、それらを

受け入れていく、許していく

ことができるようになっていくのです。

 

 

見えないと、

触れることができませんね。

 

 

見せてくれるのが

他人や現実に起きている事柄です。

 

 

自分にない数字を持っている相手を通して

自分が頭で、苦手だな~と感じている性質を

受け入れていく。

 

 

そんな方法で、

無意識に抑圧してきた自分の一部分を

受け入れて行こうとしているのでしょう。

 

 

苦手な性質とは、

これ好きじゃないな~

気持ちよくないな~

という価値観からくる思い込みです。

 

 

自覚している自分の一部分から出てきた

ほんの小さな価値観です。

それで世界を見ています。

それで現実世界を創り出しています。

 

 

狭いよね♡

 

 

私はこれが好き!

私のこだわりはこれ!

と決めつけているけれど

自分が経験してきたものなんて

たった少しのものなのです。

 

 

もしかしたら、知らないだけで、

もしかしたら、苦手意識があるだけで、

人生のなかに選択していない素晴らしい世界があるのかもしれませんね。

 

 

思い浮かべられる未来よりも

もっと違う生き方を見たいと思ったら

自分のクセ(数字)を超えるタイミングです。

 

 

そんなとき、

苦手だな~と思う数字の相手が

目の前に居続けてくれます。笑

 

 

なんでこんなに

8番が居続けるのかしら?

なんて思う私です。

 

 

人を変えて

場所を変えて

居続ける8番さん。

 

 

いや~~~

上から目線がいや~~~~

人のことをダメだししているの聞きたくない~~~

などと拒絶反応満載です。(≧∇≦)

 

 

なにを統合しましょうかね。笑

 

 

 

8番の嫌な面しか見えない状態が、

自分の思い込みから創っている現実世界。

 

 

潜在意識が私に自覚させたいのは

8番の持っているニュートラルな視点、価値観、愛です。

 

 

人を豊かにしたい!

与えたい!

役に立ちたい!

という

熱い熱い想いです。

 

 

人の持っている情熱は

もともとはとても純粋なもの。

 

 

それがなぜか

思考のクセが絡んで

歪んだり

自己否定があったり

抑圧したりするので

ピュアなまま外の世界に表現できなかったりします。

 

 

そこに目を向けるのではなく

もともとのニュートラルな想いを受け入れていく。

 

 

苦手な数字は

そうやって私の中に

統合されていきます。

 

 

 

いつしか人は

数字のクセを乗り越えて

統合されたものになっていきます。

 

 

私はこんな人間だから・・・と

決めつけて制限するのではなく

新しい世界を受け入れてみてもいいかもね~♡

なんて軽く受けとってみるのも良いかもしれませんね。

 

 

お金・豊かさ・与える影響力。

8のエネルギーの代表格を

1年くらい前から

コツコツ統合してきた私です。笑

 

 

嫌な役を引き受けて

私の人生に登場してきてくれた

上から目線の方々に

「ありがとう」とやっと言えます。( ̄▽ ̄)

 

 

統合したおかげで

こんな講座を開催できる私となりました。笑

 

 

OKどこか抵抗感を感じる方は必見です。

ラブラブただ、好きなテーマだと感じる方も楽しめます。

お金に投影される様々な問題を

数字を絡めてお伝えします。

 

 

 

第22回目 8月19日(土) 13時~16時 in 名古屋 (ココロのお稽古・番外編)
『豊かさの循環を起こすお金の話』 潜在数秘術®講座

 

 

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール

8月5日(土)パートナーシップ講座(担当 かなやまなほこ)
8月26日(土)リーディングカード講座(担当 かなやまなほこ)
9月9日(土) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)

 

■RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
間近の開催予定
8月12日(土) 13時~16時半 名古屋 
9月30日(土) 13時~16時半 名古屋 
RYC®初級講座ってどんなものなんだろう? 興味あるけど、よく分からないし・・
と、
迷う方は こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
 「RYC®初級講座って、どんなもの?」

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第22回目 8月19日(土) 13時~16時 (番外編)
『豊かさの循環を起こすお金の話』 潜在数秘術®講座
第23回目 9月16日(土) 13時~16時 

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 ココロのお稽古 in 名古屋


講座の詳細はこちらです。
心のクセをしっかり理解して自分を生きる「潜在意識・ココロのお稽古」 in 名古屋

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心のクセに役立つ「潜在意識」  かなやまなほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。