やっぱり変わらない・・・心のクセに役立つ「潜在意識」 in 名古屋  かなやまなほこ  

こころの処方箋  じっくりと効く「希望」のお薬を処方します♡

潜在意識講師 RYC認定講師 潜在数秘術ファシリテーター 心屋リセットカウンセラー 


テーマ:

 

 

昨年12月から

浅井ゆり先生の靈氣(レイキ)レッスンを受けてます。

あなたも本当の自分に会える!

本当の私たちとは一体何なのか?を体感できるレイキの神髄、エンジェルレイキ。

宇宙と一体化されて、神と共に生きることにより、自分の使命に気付き、無限の可能性の扉が開いていきます。エンジェルレイキで自己実現!!より心豊な人生へ~。

日本トータルセラピー協会/リリアン HPより抜粋

 

 

レイキfirstレベルを体験したときの様子

目に見えない靈氣(レイキ)の力!肉体の変化で真実を知る 

レイキsecondレベル(前半)を体験したときの様子
望む未来を物質化♪ 

レイキsecondレベル(後半)を体験したときの様子

 
 
今回は、thirdレベル-1です。

 

image

 

 

レイキマスターになって

ひゃっほい♡と喜んでる私。

 

image

 

 

大いなる存在である、浅井ゆり先生

いつものように

どこかから降りてきた言葉を私に伝えてくれます。

 

壮大すぎて言葉にして書き記すことができません。笑

頭で理解して聞く内容ではなく、

今世の個の私を超えた身体が覚えているかのように

内側から込み上げる不思議な感覚がありました。

 

 

「そう・・そうだった。」という感覚。

二人して今回も、泣きながらのレッスンです。(≧∇≦)

 

 

私が生まれた意味、

私が今ここに居る意味、

私が今までやってきたこと、出会ってきた人、全てが

ここに繋がっていたんだ・・・。

という確信と、

これからの生きる道を照らしてくれているような

あったかい時間でした。

 

 

このタイミングでレイキthirdを受けることができて

私はとても幸せです。

 

 

今回も4つ目のシンボルを学び、

アチューンメントで感覚を開いていただきました。

 

 

その後、物質を変化させる力を実験♪

 

マヨネーズに魔法をかけて、

自分と同調させていきます。

 

「心を開いて~ラブラブ

「物質と同調して~ラブラブ

「こんな味になって欲しいな~ラブラブ

 

そんな掛け声をかえてもらいながら

マヨネーズちゃんと仲良くなります。

 

イメージとしては、生クリームのような甘さ。

すると~!

とってもまろやかなマヨネーズとなりました。(≧∇≦)

 

魔法をかけていないマヨネーズは、

耳の下がキュッとなるような酸味。

 

おもしろいですね。( ´艸`)

 

 

その次の日、

私がパソコンの操作を間違えたせいで

いつも聞いてこないパスワードを聞いてくるようになってしまったのです。

 

あれ?再起動したら・・・パスワード聞いてくる。

これも違う、あれも違う、と断られ続け・・・。

やばい・・仕事できないじゃん・・・。

と思っていたとき、

「あ!魔法をかけてみよう!」と思いました。

 

しばらくしたら、

何度もパスワードを聞いてきたのに、

パソコンちゃんは諦めてくれて。笑

普通に、立ち上がったのです。

 

え~~なにそれ~~

すごいんですけど~~。(≧∇≦)

 

パソコンちゃんと仲良くしてみて良かったです。

いろんな機械と仲良くしてみようと思います。

 

 

不思議でしょ?

信じられないでしょ?

 

 

量子物理学でも

対象物は観察しないと存在していない、なんて難しいこと言ってます。

 

見えない力も同じこと。

信じなければ「ない」と同じこと。

信じたら「ある」世界を見ることができます。

 

 

誰にでもあるけれど、

使わないまま「ない」ものとされてきた力。

 

 

そろそろ封印を解いても良い時期かもしれませんね。(≧∇≦)

 

 

 

image

 

 

 

 

■RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
間近の開催予定
3月12日(日) 13時~16時半 名古屋 
RYC®初級講座ってどんなものなんだろう? 興味あるけど、よく分からないし・・
と、
迷う方は こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
 「RYC®初級講座って、どんなもの?」

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第17回目 3月19日(日) 13時~16時  
お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


講座(第15回)の様子、詳細はこちらです。
月に一回、名古屋でお稽古。泣き笑いでココロを解放♪
 
■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール

3月4日(土) ビジネス講座 (担当 藤野宝
3月18日(土) パートナーシップ講座 (担当 藤野宝
3月25日(土) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)
4月2日(日) パートナーシップ講座 (担当 かなやまなほこ)
4月23日(日) 潜在数秘術®アドバイザー講座 (担当  稲田かよ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心のクセに役立つ「潜在意識」  かなやまなほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。