やっぱり変わらない・・・心のクセに役立つ「潜在意識」 in 名古屋  かなやまなほこ  

こころの処方箋  じっくりと効く「希望」のお薬を処方します♡

潜在意識講師 RYC認定講師 潜在数秘術ファシリテーター 心屋リセットカウンセラー 


テーマ:


大晦日ですね。
ブログ書くこと大好きな私は最後の最後まで書いて締めくくりたいと思います。(^^)
今年もお付き合いありがとう~。(≧▽≦)
為になるのかならないのか?
分かりやすいのか分かりにくいのか?
内側にある世界観を広げたくて発信していることが
どこかにいる誰かのためになったら良いな♡
という想いで
これまでも、これからも続けていきます。


今朝は自分の身体の変化に
起床時に驚きました。

お腹の冷えがいつもあって
朝方には膀胱パンパンッな私。
夜中にトイレに行くこともあったりします。
昨日の晩は水分たくさん取っちゃって
これは・・トイレ行きたいはずと思っていたら。

なんと!
めっちゃぐっすり寝て
朝まで全く目が覚めませんでした。

あったかい・・。
身体の奥が温まってる。

昨日は昨日で
頭痛で目が覚めた朝でした。
いつもの生活パターンでよくあること。
だから、あ、まただ。
しまったなぁ・・。
なんて思っていたのに。


思い出したんですね。
昨日、今日と
一斉ヒーリングの日だったんです。

あ!
と思って

「今から、えみりんより元気玉を受け取ります。」


と心で唱えながら
15分くらい布団のなかで静かにしてました。

うとうとしてる感じもあって
そのまま
潜在意識との境があいまいな状態にしておく。

えみりんの
朗らかな笑顔を思い出しながら、
たくさんの愛を感じながら。

ありがとう♡
という想いを抱きながら
身体を起こす。

しばらくしたらね
ず、ず、頭痛がなくなってる~~。(ノ´▽`)ノ
ていうかさ、
ていうかさ、
なんか急に
やる気が起きてるじゃ~~~ん。

このやる気というのも
エネルギッシュな「火」をイメージする強いものではなく
もっと自然体な、私らしい
地に足着けた感じの着実なやる気。

よし、来年はこういうことに気を付けて
こういうことを改善していくぞ!
って意思を心で感じました。

元気玉。

私にとっての
ヒーリング効果はこれだったんだ!

無料ヒーリングって受けたこと一度あったのです。
でも実感が湧かなかった。
それは
きっと忘れているとか
受け取り下手とか
あるのだろうと思います。

えみりんは
ワンコイン100円で開催。

これまさに素晴らしいこと。
100円を支払うという行為で
「受け取る」ということを
身体に刻み込むんです。

忘れない。

意識をヒーリングに向けることができる。

そのために
彼女もワンコインを実行したんですね。

お金ってスゴイんです。
自分の感情を奮い立たせたり
気付きを与えたり
なんらかのエネルギーを動かす。
そういう意味でお金の存在って
上手く使うことができたら宝になって行く。
と、再確認できました。

一斉ヒーリング・・・
まさか、こんなに効果があるとは。(°0°)

ごめん、疑って。(*´∇`*)
実は・・
一斉ヒーリングって、どんなもんかな?と思ってました。
でも、彼女のなら受けたいな!と思ったんですね。
(申し込みギリギリだったけど。)

エネルギーとか波動とか
あまり分からない分野なので。

どうも、感じることはどうも
得意みたいです。

年末最後に
こんな整え方してもらって
なんて幸せなんだろう。

ありがとね♡




昨日はとてもお世話になった方に
数年ぶりに会いに行ったのです。

身体の不自由なその方は
会った途端・・
泣き出す。

ありがとう、ありがとう
しか言わない。


夜、帰り道に私は
今年味わった様々なことが
繋がって感じられました。

いろんなザワザワした感情が
温かい感覚で包まれて行く。


心からの感謝が
たくさんのものを溶かしていくんだなと
改めて気が付く。

周りの人々に
温かくないものを与えていたことも多かったな、とか。
あれもこれも
自分にとって
実は戻してあげたい一部だったんだなとか。

「許す」「包む」というような感覚が蘇る時間でした。

全てのことが
私にその経験をさせるために
ここ数ヶ月の出来事が順番に起きていたような気がします。

今朝の夢もその集大成のよう。

現実ではあり得ない相手に
心から謝罪し
泣きながら抱きついてました。笑
絶対しない!本当なら。

でもそこに罪悪感がなかった。
愛しかなかった。

これが意味するのはなんだろうか?

きっと
私が世界に対して
「降参」という感覚を抱いたんだな。

いっぱい非難していたであろう
現実に対して
愛だったんだと
認めるようなイメージ。

来年は
それらを実際に
一つずつ
ごっくん♪と受け入れて行こう~って
静かに強く決めました。




今年もたくさんの気付きと
たくさんの包み込む愛を
ありがとうございました。

全ての関わる人々に
感謝いっぱいで
大晦日を迎えられることを
幸せに思います。

また忘れて
ムカッとすることもありそうですが。笑

これも、あれも
愛なんだな♡
なんて探すゲームを
これからもずっとしていこうと思う私です。

今年もありがとうございました。
また引き続き2016年もよろしくお願いします。
良いお年を♡
ありがとうございました。(≧▽≦)







■使えてなんぼ♪潜在数秘術講座(3期生)■
人生に生かしまくるぞっ!使えてなんぼ♪潜在数秘術講座(3期生)
今回は、こちらの連続講座に引き続いて
罪悪感を根こそぎ絶つ 「潜在意識」講座 (3期生)も開催します。


■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第2回目 12月13日(日) 終了しました。
第3回目 1月9日(土)13時~16時
第4回目 2月20日(土)

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! を身につける潜在意識
月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


1回では落とし込めなかったRYC®のアフターフォローとしても最適です!
『「考える」→「感じる」習慣へ! コアと重なる日常を身につける 心のお稽古』

「心のお稽古」をより深く取り組んで行く、『豊かさの講座』連続講座
来年からスタートしていく予定です。(後日詳細をアップします。)


■RYC®講座のご案内■
RYC®初級セミナー 
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
1月10日(日) in 名古屋 13時~16時30分 
1月17日(日) in 東京 12時45分~16時30分 
要望がなければ、今後の東京開催はないかもしれませんので是非に。

RYC®初級講座を受講した方にだけ受けることが出来るスペシャルセミナー!!!
『ヒーリングスキルマスター1DAY講座』
1月21日(木)13時~18時 in東京 
1月24日(日)13時~18時 in大阪
このチャンスをお見逃しなく!!
詳細・申し込みページはこちら。
RYC®メソッド初級講座・ヒールイング講座申し込みページ。

8月22日(土)開催の講座の様子
9月19日(土)開催の講座の様子

RYC®初級セミナー後は、秦ボス開催のこちらの講座に進めます。
『RYC®メソッドカウンセラー養成講座』3回コースです。
開催予定日が決まりましたよ。  
東京 1月29日 2月26日 3月25日
大阪 1月30日 2月27日 3月26日




■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」■
『罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」♡スカイプ個人レッスン』
毎月 1回 2時間程度 マンツーマンスカイプ講座 です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心のクセに役立つ「潜在意識」  かなやまなほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。