やっぱり変わらない・・・心のクセに役立つ「潜在意識」 in 名古屋  かなやまなほこ  

こころの処方箋  じっくりと効く「希望」のお薬を処方します♡

潜在意識講師 RYC認定講師 潜在数秘術ファシリテーター 心屋リセットカウンセラー 


テーマ:


愛の「潜在意識」道  かなやまなほこ です。

去年の9月から始まった
潜在意識連続講座「潜在意識で自分をプロデュース」が終わり
バージョンアップして名古屋でも開催です。

『解放しきれていない罪悪感を根こそぎ絶つ』潜在意識道

naho式 「潜在意識」道 初級コース。

難しいと思われがちな潜在意識の内容を分かりやすく学んで
実際に生かして行こう~♪
という連続コースです。
(名称変えてるぞ・・)

心のことを学んでも
いろんな人からアドバイスもらっても
なんだかいつまでも解放しきれていないモヤモヤがある気がする。
そんな、「なんだかちょっと・・」は
たいしたことないようで、実は心の中に重~く残ってますね。

どうしてそう思うのかな?
なんでスッキリしないのかな?
いつも同じこと繰り返しちゃうな。

そんな声をたくさん聞きます。
潜在意識の仕組みから
そう感じてしまう理由がわかる。
理由が分かれば、何をしたらいいのかが分かる。
仕組みというのはとてもシンプルなものなのです。
「心」と捉えるから複雑に見える。
「仕組み」として捉えたら、とてもシンプル。

なんだそんなことが内側で起きていたのかっ!
と、力を抜いて生きて行けます。
こんな風にね。


スヤスヤ♡

こんな感じで
ぐで~♪と、のびのびして生きるってこと。
ただ居るだけで大切にされる生き方の代表者、にゃんこ達。
そんな安心感がある。

あなたの中にある「答え」を見つけられるようなって
「ありのままの自分」を好きになることが当たり前になる。
「潜在意識」道 初級セミナー。

解放しきれていない罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」道  in 名古屋
naho式 「潜在意識」道 初級コース

 

素敵な会場
愛に満ちた空間の
「日本トータルセラピー協会 / LilyAn」にて開催します。
リリアンへのアクセス
 
講座内容
(より良い講座にするために内容・名称等が変更されることがありますのでご了承ください。)

1回目 4月4日(土)  潜在意識と投影ってなぁに? 終了しました
2回目 5月17日(日) 「イヤなあいつ」の存在は・・何を意味している?(投影)
3回目 6月13日(土) 思考の定着、引き寄せって?
4回目 7月11日(土) 愛と収入とエネルギー
5回目 8月8日(土)  感情との付き合いかた


詰め込む講座ではなく、自由にお話しながら
楽しく理解できるカタチでお送りしていきます。

時間 13時~17時
場所 日本トータルセラピー協会 / LilyAnアクセス

受講費 

1回分 17000円

2回目以降は、受講後に次回予約される場合 17000円→16000円 


連続受講をすることで
潜在意識からの愛のメッセージに気付く力を付けて行きます。
サインに気付く力こそが直感力を信じる力になる。
直感力を信じることが現実化に繋がります。

あなたの願い・・
本音ですか??

あなたの信じている現実・・
本当ですか??

自分の「当たり前」を疑う勇気と素直さ。
それが新しい自分に出会うヒントになります。


お申し込みはこちら
naho式潜在意識道 初級コース
解放しきれていない罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」道
申し込みフォーム





マジメにやってるフリして・・

こんな緩さでお送りしております。
(私のイメージ画らしい)by takako画伯



名古屋、潜在意識道1回目の風景です。
さすが、リリアン。
ホント、ゆるゆるでどうしよ~くらいの内容になりました。
楽しんで受けてもらえたら
それが一番ですね♡
緩んだ時にこそ、潜ちゃんに繋がることができる。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心のクセに役立つ「潜在意識」  かなやまなほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。