ぺこり | @nanet.jp

@nanet.jp

芸術に魅せられたハタチ。

ちまちま楽器吹いてます

先日クラリネット新歓でした(^○^)
photo:01


新生クラリネットファミリー!

今年一年頑張りますっ


そう、ケースを新調しました。
さすがにあのケースはまずいので。
悩みに悩んで高校時代から欲しかったNAHOKを思い切って購入しました。
photo:02


使い勝手良くてかわいいのですー

高かったけど、何年も使うものなら良いものが欲しかった。
後悔はしてないです。

そして昨日はあかり先輩石田井田と久しぶりにあさか!!
photo:03


移転してから初めて行きました。
相変わらず美味しかった~~

しかもめっちゃくちゃ楽しくて笑い泣きした(笑)
photo:04


ありがとうございました!!
またいきましょーーー

夜はゆりかの家で野菜消費!笑
photo:05


かわいい後輩ちゃんとお友達が増えました。

相変わらずゆりかのご飯は美味しい(OvO)

サテライトとセブンのなかにちゃっかりおじゃまさせていただきました~(笑)

ありがとーーー


これからワンコインだよー
いくらかかるかなー(OvO)わら



iPhoneからの投稿