いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

アプリ北品川の北島です。

 

やっと4月になりました。

春らしい陽気になってきて、外に出るのも億劫ではなくなってきました。

それでも夜は寒かったり、雪が降る天気もあったりと油断したらあっという間に

身体を崩してしまいそうなので、気を付けて体調管理をしたいと思っています(つ∀<。)

 

さて、先日は「MEGA WEB こどもモーターショー」に行ってきました。

大人から子供まで楽しめる様になっていて、車の帽子を作るコーナーが子供達に

大人気で、皆思い思いの帽子に仕上げていました(*^▽^*)

 

私は帽子のコーナーが満席だったので、担当の子供達とバーチャルの世界に自分の

デザインした車の内装を表示するコーナーに行きました。

i Padの様な端末に好きなようにアイテムを配置して、車のスクリーンに自分のデザインが

映し出された時の子供達は、とても嬉しそうでカメラを向けると自然とピースサインを出して

とても良い笑顔になっていました(≡^∇^≡)

 

 

皆、素敵なデザインに仕上げることが出来ましたo(^▽^)o

1人1人の特徴が出ているなと感じました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。