また会いましょうね♡

テーマ:
おはようございます‼️
店長ことけいこです!






昨日は山形のとあるらーめん屋さんに行ってきました。
自分がお手本にしていたらーめん屋の1つでもありました。
いく機会をくれた、スタッフそして家族にとても感謝しております。
そこに行かなきゃ、分からなかった事。
自分の舌で確かめなきゃ分からなかった事。全てがとてもいい勉強になりました。


店名は控えさせていただきますショックなうさぎ

山形県に行ったことについては以上です。
(それでもいつか詳細はお話しさせていただきます!笑)


今日は
ここからが本題です。



私は今、味の改革に向けて、かなりの時間を費やしてる最中なのは、ブログを通してお分かりの方もいらっしゃるかとおもいます。


最近何人かのお客様に、コメントにて、

・味を変えられても困ります。
・迷走しすぎじゃないですか?
・前の方が良かったです。

などとお客様から声を頂く事をがございました。


私自身、自分の発信も含め、あっぷるの
情報をブログに込めて発信してまいりましたが、今現在まだ、自分の追い求めてる味を出し完成できていませんのが、正直な
話です。


そういう状況の中で
私自身、こういう発信で、お客様に
戸惑いを感じさせている状況なんでないかとおもい……


自分が目指す方向にたどり着くまで、
しばらくの間、自分発信のブログを休ませて頂くことにします。


その味の改革に向けての過程も伝えさせて頂いただいて居ましたが、お客様を戸惑わせているというのも現実に起こってしまっているといった状況です



今私自身が抱えている問題点に向き合うため、そしてあっぷるが次のステップに行くために、 今より以上に頑張る次第です。 


少しの間だけですが、発信させて頂いたブログを通して、お客様に話しかけられてもらえたり、今まで会話がなかったお客様とのちょっとした会話が生まれた事は、すごく自分の糧になりますし、嬉しく思っております。またここで発信できるように、今まで以上に、自分自身に集中していく所存です。


味の改革を目指している事について、一人一人のお客様にお伝えできていないないことが、 お客様には違う意味で受け止める結果になっていたり、もう味が変わっていると勘違いされているお客様も少なくないようです。


この現状を作り出したのは、誰でもなく、私自身です。

なので、完成するまでの間、自分の発信は控えさせて頂こうとおもいます。


1日でも早くお客様に
お伝えできる日を目指してますので、
温かく見守っていただければ、嬉しい限りです。


それでは、近いうちにまたお逢いさせてください(^^)


{E2DD17AB-67D6-42B2-BE66-586D33E89D16}




それでは今日も明日もこれからも素敵な1日をお過ごしください♫


店長  豊川けいこ

AD