Dear K

テーマ:
おはようございます!
厄払いでさっぱどした店長ことけいこです!!


さて、昨日一緒に厄払いをした

スタッフかな。

{F41963C9-AB57-46D6-9921-E555598EC90E}



実は昨日の2月15日の誕生日で、31歳になった、彼女。(かな、たんおめカナヘイハートカナヘイハート
今日はそんな彼女についてのブログの内容



かなとは小学生からのお付き合いです!
喧嘩は多分一回もしたことないくらい…
仲はよく、
時にはキツく言ってくれるし、
時には一緒に泣いてくれたり、
時にはってか、ほぼ毎日笑いあって…


私は彼女のこと、
親友って思ってます!
(あっちがおもってなかったらウケルけどね)


彼女のすごいと思ってるところは、
まー、本当に忍耐強い笑!!!! 


かなは思ってる事をすーごく溜め込むタイプで、私みたいに、ズバッとモノを
言うタイプではなく、結構心の中に溜め込みます笑

たまーに、私みたいになりたいってよく言われますが…

私もかなみたいに気持ちを抑えれたら
いいな…ってほんの少しだけ思ってます笑


あとは人の悪口は絶対言わない‼️
(私はたまに言っちゃういます(^^;;)


私より、かなの方がきっと何十倍も人のことも考えて、おもえてるのかもしれないな…(てへっ)


そんな彼女と一緒に仕事をして5年以上…


すぐに結果が出ないと頭にくる私は
彼女にすぐ当たってしまうこともありました。 (今はないですけど笑)

チッって心の中でどれだけ舌打ちをされたことでしょう笑



でも、かなは顔に出さないし、
いつも私の受け身でいてくれる…
落ち込みやすい私にいつも、けいこらしくやればいいじゃんって…

この言葉にどれだけ励まされたか…


私のいい時もダメな時も見てきた
彼女が、私にかけてくれる言葉…


「らしくやればいーじゃん!!」

この言葉は私にとって魔法みたいな
言葉です笑
スイッチの切り替えが出来る言葉…


らしく最高じゃん!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



もうかなとは仲がいいのを通り越し
ツーカーの仲をも通り越して
もはやエアー(空気)の存在です。笑



普段、かなには直接恥ずかしくて言えないけど、
いつもありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


(…)


(フーーッ。
     これぐらい言っとけばいいかな笑)


そんな彼女もあっぷるでの
大きな目標があります!!
(あっぷるのスタッフはそれぞれ目標があります!!)



そのかなの目標をクリアできるように、
店長の私がかなを含むスタッフの目標が達成できるように、日々環境を整えながら、
かなの幸せを願う2017年2月15日…
(って昨日だよーーーーーー笑)
 


今日も素敵な1日を過ごしましょう♫


店長けいこのお店↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

麺屋&酒家あっぷるinformation


030-0911   青森市造道1-16-1


電話番号  017-743-5502


定休日▷水曜日/不定休


Mailアドレス▷info@menya-apple.jp


営業時間  

昼の部▷11時~15時(ギリギリ入店可)

夜の部▷17時~23時迄(l.o22時)


201612月より◎

夜の部も全メニュー麺類を提供しております

(夜の部は今までと同様、お酒類もご提供させていただいてます!定食等もございますので、お食事としてもご利用できますわよ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













AD