皆さまこんばんは。
りんごです林檎




早速今日のコーデです。



デニムジャケット
→しまむら、4L

リップルボーダーニット(ネイビー)
→UNIQLO、XL

ミラノリブワイドパンツ
→UNIQLO、XXL

パンプス
→セスト、25.5



昨日しまむらで購入したデニムジャケットを着てみました。
こちらの方がUNIQLOのものより丈が長めですニコニコ

ストレッチも効いていて
カジュアルで動きやすいのはしまむらの方かな?
でもUNIQLOのデニムジャケットはキレイ目に使えるので、両方持ってても損はないかな〜と…、自分に言い聞かせてますむー



中のニットはUNIQLOのリップルボーダーニットです。
1290円の時に色ち買いしましたむらさき音符

丈も短過ぎず長過ぎず
スカンツやワイドパンツにぴったりですね〜。
デニムジャケットの中に着ても丁度良い丈感です。




そして鮮やかな赤のパンプスはセストさんのものです。
とても綺麗な赤でお気に入り♡

でもサイズは普段25の私で、25.5は大きすぎました笑い泣き

なので中敷き+かかとシールでサイズ調整して履いています。
24.5だとぴったりサイズだったかな?

違う色を買う時は24.5にしようと思います。

やはりネットの靴注文は難しいですねアセアセ




ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!

ぽちっとして貰えると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ