【メール鑑定】お名前、カードからあなただけのメッセージをお届けします【那由多(なゆた)】

オラクルカード、タロットカードを使ったカードリーディングで、あなただけのメッセージをお届けします。
また、あなたのお名前の言霊を紐解くネーム鑑定も承り中です。


テーマ:
セルフセラピーカードを使って、今のあなたの「魂の目的」をリーディングいたします。

3月末日までの期間限定メニューです。

image

今抱えている問題や苦しみ。
それらはもしかすると、「魂の目的」のために準備された「ステージ」「課題」なのかもしれません。

その「魂の目的」を知ることで、今抱えている問題や苦しみがなぜ起こっているのかを知り、そしてどうすればその課題をクリアできるのか、目的を達成することが出来るのかをリーディングしていきます。

あなたが今抱えている問題や悩みをお聞かせください。

image


〇内容

セルフセラピーカードを使って、あなたのお悩み、問題がなぜ起きているのか、どんな目的や課題があるのか、今のままならばどうなるのか、どうすればその目的や課題をクリアすることが出来るのかなどをお伝えいたします。


〇料金

魂の目的リーディング 8,000円
(※期間限定価格です。)


〇リーディング結果のお渡し方法

・PDFファイルにまとめてメール添付でお届け
・メール本文に書いてお届け
・郵送(別途500円掛かります)


※PDFファイルが開けない、添付ファイルが受け取れない、という方は、「メール本文に書く」か「郵送」をお選び下さい。
※郵送をご希望の場合、送料手数料として別途500円掛かります。


〇お申込みメールフォーム

お申込みメールフォール

※ガラケーの方はこちらからお申込み下さい。


〇注意事項

※お申込み時に、今抱えている問題やお悩みなどをお書きください。それに沿って、魂の目的や課題、アドバイスなどをお伝えいたします。
※悩みや問題は特にない、という方もリーディングは可能です。その場合は、今のあなたの目的、課題をリーディングいたします。
※お届けは、入金確認後1週間ほど掛かります。
※セルフセラピーカードは、優しくポジティブなメッセージのみのオラクルカードとは違って、ネガティブなカードも含まれています。厳しいことは言われたくない、ネガティブなメッセージは聞きたくない、という方はお申込みをお控えください。


〇お申込み締切日

2018年3月31日までの期間限定メニューとなります。



今抱えている問題や悩みがなぜ起こっているのか、その原点である「魂の目的」を知ることで、心を軽くしてみませんか?

「知る」ことで心が軽くなりますよ。

image

3月末までの期間限定メニューです。
よろしくお願い致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
カードリーダーの那由多です。

えー、給湯器の件ですが。
早くても今日にならないと部品が届かない、直らないと言われていたのに、昨日あっさりと直してもらえました。

ガス屋さんがメーカーさんに電話したら、部品届けながら直接修理に行くよーと言われたらしく、わざわざメーカーさんが来てくれてさくっと解決。

子どもたちは昨日も温泉に行く気満々だったので、不満が出てましたけど(笑)
でも、早めに直してもらえて良かった~♪
パロマさんありがとう!

しかも修理代は大家さんが持ってくれるらしいので(うちは賃貸)、それもラッキー!
さらに「他に不具合ない?」と大家さんの一声があったので、家の不具合あれこれも修繕してもらうことに♪
重ねてラッキー!!

悪いこともあれば良いこともあるものですね。
昨日はあったかいお湯で洗い物が出来て幸せでした♡


そして、新しいカード。

{721BCFD0-6942-4B06-AB3E-ED7245B59237}
パウリナ・タロット。

カナダ出身のアーティスト、パウリナ・キャシディがデザインしたタロットカード、だそうです。

{45950E6A-DBEC-4C9F-B5DB-A35B623A79DF}
とても幻想的でファンタジックな絵柄です。
可愛い♡

一応、ウェイト版タロットを元にデザインされたらしいけど、カードによっては全く絵柄が違うものもあります。
ていうかほとんど違う(^^;)

{90A90E8B-4761-4929-A535-C25AC40BFC4F}

慣れるまでは、どれがどのカードなのか分からなくて混乱しそうです。

けれど、こんな素敵なカードですいすいリーディングが出来たら、めっちゃいいよね~♪
いっぱいカードを引こうと思います。

それから、復刻版のウェイト版タロットカード。

{BDAB26DC-925F-41C9-88A4-48E358F79869}
色合いが少しくすんでいるのが分かるかな?

{AAF69DFA-D710-4653-9165-D12F2EF42580}
一般的なウェイト版タロットカードと比較。

小さいサイズが、一般的な方。
大きいものが復刻版。
ちょっと色がくすんでいて、めちゃ雰囲気の良いカードです。

けれど、カード自体は少し紙っぽい感触で、耐久性やすべりは一般的なカードの方が良さそうです。


>>3月のカードリーディング茶話会のお知らせ♪

>>タロットリーディングのテキスト販売はじめました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
カードリーダーの那由多です。

大変です。
給湯器が壊れて、お湯が出ません。

お風呂も食洗器もダメ。

部品の取り寄せとかで、早くても明日にならないと直らないらしいです。
なんてこったい!

ということで、昨日の夜は断水の時に引き続き、また家族で温泉へ行ってきました。

断水の時はごった返しに賑わっていましたが、さすがに昨日は空いていてゆっくり入ることが出来ました。
といっても私は結構のぼせ易いので、男どもよりもかなり早く出て、ロビーのテレビでのんびりオリンピック見てましたけど(笑)

そこまではまだ良かったのですが(いや、全然良くはないんですけど)、問題だったのはその後の夜中。

ウチは洗濯は夜するのですが、その洗濯機の排水溝が詰まったらしく、気づいた時は脱衣所が大洪水になっておりました……。

真夜中に、「冷たいよぉぉ……」とぼやきながら掃除したのですが、せっかく温泉であったまった体が完全に冷えましたよ。

何なのでしょうか。
断水とかお湯が出ないとか水浸しになるとか。
水難の相でも出ているのか?
と、ちょっと思いました(T_T)

とにかく水仕事が冷たすぎて、ヒーヒー言いながら洗い物をしています。
断水の時も思いましたが、毎日便利な生活をしていたんだなぁとしみじみと思います。
水も大事だけどお湯も大事!
早くお湯で洗い物がしたい……


そして本日、新しいカードが届きました。

{2FC24D22-9967-4CC2-96E2-EC23D7AC4A41}
すべてタロットカードです。

一番左が、ごく一般的なポケットサイズのタロットカード。

中央が、復刻版のちょっとアンティークな雰囲気のタロット。
絵柄は左側のものと同じなのですが、少しくすんだ色合いをしていて、サイズも少し大きめです。

一番右側が、デザインタロット。
あまりこのようなタロットカードは購入しないのですが、一目惚れでついついポチッてしまいました。
中身はまた改めて記事に書きたいと思います。

{60CBFF90-1DE6-458C-9DC4-FB44A38267AB}
少しくすんだ色合いの復刻版タロットカード♡

テンション上がります~(≧▽≦)


>>3月のカードリーディング茶話会のお知らせ。今回のテーマは「タロット」です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)