1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, September 12, 2012 23:24:33

涼しくなってきましたね

テーマ:muk

でも部屋は暑い。


深夜徘徊したくなる季節がやってきますね。


深夜徘徊は好きです。


曲作りで煮詰まったときとか昔はよく散歩してました。


昼間じゃダメなんですよ。


思考力が落ちている深夜がいいんです。


なにが良くてなにが良くないのか判断があいまいになっている時に曲を作ります。


そして朝悶えます。


でもこの爆発力を駆使しないとなかなか曲が作れないんですね。


歳を重ねれば重ねるほど、理論を学べば学ぶほど、曲作りがシビアになっていきます。


そのかわり満足なものの出来は昔よりもいい・・はず。


そろそろ新曲でも作ろうかな。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, August 31, 2012 20:24:42

気が狂いそうな

テーマ:muk

すみませんご無沙汰しました。


病院変えたら手が良くなってきました。


薬が違うと全然違いますね。


完治するのかは怪しいけど、ギターをひけるくらいにはなってほしい。


とりあえずしばらく休憩です。


なるべく指に負担をかけない生活を心がけます。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 16, 2012 21:46:28

ジャングルの王者

テーマ:muk

はライオンじゃねえ!


ターちゃんなんだよ!


久しぶりに読んだけどくだらなくてよかった!


子供のころはわからんかったけどまさかあんなに下ネタだらけの漫画だったとはwww


ペドロってフランス人だったんだな!


改めて読むと発見も多いぜ!


そういや中学の時アナベベってあだ名の友人がいました。


実にかわいそう。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 13, 2012 21:42:13

五穀米とか七穀米とか

テーマ:muk

そういうやつが好きです。


最近セブンで売ってるね。


七穀米の塩おにぎり。


これが超うまいのよ。


具がない分素材の味と食感が強調されて良い。


白米よりこういう米が好きだ。


なんなら麦ごはんも好きだ。


それと漬物があれば俺にとっては最高の贅沢。


アジの干物なんかあればまたよし!


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 11, 2012 00:11:06

指が治ってほしい。切実に。

テーマ:muk

悪化しまくっておる。


いつも病院でもらっていた薬を薬剤師に見せたら全然症状と合ってない薬を出されていると言われました。


あまりにひどくてとても楽器なんか触れません。


もう藁にもすがる思いです。


明日も病院かなー。


誰かいい医者教えてくれー。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。