1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, September 26, 2012 02:21:21

最近良く映画館に行きます。

テーマ:里英
photo:01



少し前にはずっとスクリーンで観たかった「リリイ・シュシュのすべて」を渋谷で観て来ました。

10年近く前の作品ですが、今活躍してる俳優さんもたくさん出てるし、劇中の歌手としてSalyuが出てることなんかでも知られてますね。


割とくらーい感じの映画ですが、あたしは自分のある感情の一部ととてもリンクするところがあって、すごく好きな映画です。
特に、序盤で出てくる田園風景が、絶対にスクリーンで観たら感動する!と思い続けて、念願が叶ったので、
物語とは関係ないところで既にうるうるしてました(笑)

当たり前のところに稲の揺れる、あんなに美しい風景があったんだよなぁ。
海の近くで育った人が海を見て安心するような感じで、
あたしの中には田園の風景があるのかもしれません。



里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, September 04, 2012 02:17:19

ロックオペラといえばやはりイギリス?

テーマ:里英
初めて、舞台ってヤツを観にいってきました!

ミュージカルは高校生の時、帝劇に行ったことがあったけど
こういういわゆる舞台、ってのは初めて。

photo:01




布袋寅泰さんが音楽監修してる、ロックオペラ、だそうで
バンドが話の核なんですが、ライブがあったりして、演奏が生!
曲もさすが、キャッチーで、とても楽しめました。


セットが代わる代わる動いたり、役者さんが歌って、台詞言って、お芝居して、踊って、殺陣やって、演奏して…

単純に、超すげぇ!って感じだった。笑

今までこういうエンタメを知らなかったのは、損してたなぁと思う程でした。

他にもたっくさんそういうことがあると思うと、まだまだ新しい場所にどんどん触れていきたいなぁと思います。


里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, August 31, 2012 02:19:10

夏がゆく。

テーマ:里英
もうすぐ8月が終わりますねー。
今年は夏フェスに行ったり、花火大会に行ったり、となんだか夏らしさを満喫した8月でした。

オリンピックもあったし、なんだか賑やかだったなー。

でも夏が終わるなんていうのは暦の話って感じで、まだまだ暑い!
秋の気配は夜の星空にちらっと垣間見えるくらいで
まだまだ残暑厳しそうですね。

やり残したことないかなー。
そういえばカキ氷とか食べてないぞ!笑


里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 22, 2012 01:28:14

夏の思い出。

テーマ:里英
photo:01



首に巻いているのは、なんかひんやりするタオルです。

気まぐれに巻かれて、めっちゃ嫌がってました(笑)


猫たちもこの暑さに大分うだっていたようだけど
夜はだいぶ涼しくなってきましたよね。

夏の終りかー!



里英。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 19, 2012 01:12:03

ワイン飲むと次の日起きられない。

テーマ:里英
先日、幼なじみが遊びに来ました。

今月は彼女の誕生月なので、ささやかなお祝いでケーキ食べました!

photo:01




そういえば、もうほとんど20年来の付き合いになるんだな…年月って愛しいやら恐ろしいやら。笑


飲みながら、ずぅっとおしゃべりしてました。
話題は、何にも変わってない気もするし、
色々と変わってる気もするし。


楽しい時間でした。
彼女にとっても良い夏休みになったのなら良いな。



里英。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。