Wed, August 15, 2012 01:11:02

海が好きだなー

テーマ:hagiphoon
今日は海に行ってきました!

毎年一回は行ってて

本当はもっと行きたいんだけどね、

なにぶん予定が合わなかったりして

いつも一回か二回なんです。

いつも九十九里の海に行くんですが

波があって面白いんです。

浮き輪で波乗りごっこして遊ぶのが大好き!

次は来年かと思うとだいぶ切なくなります。

夏が終わってしまうよ!

photo:01



いつも蛤ラーメン食べます。


hagiphoon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, August 13, 2012 21:42:13

五穀米とか七穀米とか

テーマ:muk

そういうやつが好きです。


最近セブンで売ってるね。


七穀米の塩おにぎり。


これが超うまいのよ。


具がない分素材の味と食感が強調されて良い。


白米よりこういう米が好きだ。


なんなら麦ごはんも好きだ。


それと漬物があれば俺にとっては最高の贅沢。


アジの干物なんかあればまたよし!


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 13, 2012 02:19:16

夏だし!Part2!

テーマ:里英
photo:01



花火大会!

都内や近郊の大きい花火大会は久しぶりに行って、すごく楽しかったです。


やはり打ち上げ花火は感動するね。
あっという間に散ってしまう儚さが日本の美学ですね。


photo:02




里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 12, 2012 00:15:52

今日は一日遊んだよ

テーマ:hagiphoon
今日はたくさん遊びました!

映画見て、ライブ見て、

楽しかった~!!

photo:01



女の子と遊ぶと女の子で良かったって思います!

おやすみなさい!


hagiphoon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 11, 2012 00:11:06

指が治ってほしい。切実に。

テーマ:muk

悪化しまくっておる。


いつも病院でもらっていた薬を薬剤師に見せたら全然症状と合ってない薬を出されていると言われました。


あまりにひどくてとても楽器なんか触れません。


もう藁にもすがる思いです。


明日も病院かなー。


誰かいい医者教えてくれー。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。