Wed, August 22, 2012 01:28:14

夏の思い出。

テーマ:里英
photo:01



首に巻いているのは、なんかひんやりするタオルです。

気まぐれに巻かれて、めっちゃ嫌がってました(笑)


猫たちもこの暑さに大分うだっていたようだけど
夜はだいぶ涼しくなってきましたよね。

夏の終りかー!



里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, August 21, 2012 10:36:58

次の季節へ

テーマ:hagiphoon
またまた一日遅れてしまいました。

いやぁ、でもお盆が終わるとさすがに

風が涼しくなってきますね。

夏が終わるの寂しいって思ってたけど

次は秋かって思うと楽しくなってきます。

秋が好きなんです。

食べ物美味しいし、気候もいいし。

ディズニーハロウィーンは絶対行く!!


hagiphoon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 19, 2012 01:12:03

ワイン飲むと次の日起きられない。

テーマ:里英
先日、幼なじみが遊びに来ました。

今月は彼女の誕生月なので、ささやかなお祝いでケーキ食べました!

photo:01




そういえば、もうほとんど20年来の付き合いになるんだな…年月って愛しいやら恐ろしいやら。笑


飲みながら、ずぅっとおしゃべりしてました。
話題は、何にも変わってない気もするし、
色々と変わってる気もするし。


楽しい時間でした。
彼女にとっても良い夏休みになったのなら良いな。



里英。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, August 18, 2012 12:08:49

お休み

テーマ:hagiphoon
昨日更新し忘れてしまったので

昨日の分書きます。

昨日は休みで家にずっといたんですけど

もうクーラーつけないとか無理ですね。

なにもしてないのに汗ダラダラで、

今年から汗っかきになったみたい。

部屋の掃除をしました。

服を捨てるのはいつももったいないなって思ってしまう。

なんにもしないで一日ゆっくりできました。

前日に読んだ「君に届け」が良かったので早く続きが読みたいです。


hagiphoon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 16, 2012 21:46:28

ジャングルの王者

テーマ:muk

はライオンじゃねえ!


ターちゃんなんだよ!


久しぶりに読んだけどくだらなくてよかった!


子供のころはわからんかったけどまさかあんなに下ネタだらけの漫画だったとはwww


ペドロってフランス人だったんだな!


改めて読むと発見も多いぜ!


そういや中学の時アナベベってあだ名の友人がいました。


実にかわいそう。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。