Fri, August 31, 2012 20:24:42

気が狂いそうな

テーマ:muk

すみませんご無沙汰しました。


病院変えたら手が良くなってきました。


薬が違うと全然違いますね。


完治するのかは怪しいけど、ギターをひけるくらいにはなってほしい。


とりあえずしばらく休憩です。


なるべく指に負担をかけない生活を心がけます。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, August 31, 2012 02:19:10

夏がゆく。

テーマ:里英
もうすぐ8月が終わりますねー。
今年は夏フェスに行ったり、花火大会に行ったり、となんだか夏らしさを満喫した8月でした。

オリンピックもあったし、なんだか賑やかだったなー。

でも夏が終わるなんていうのは暦の話って感じで、まだまだ暑い!
秋の気配は夜の星空にちらっと垣間見えるくらいで
まだまだ残暑厳しそうですね。

やり残したことないかなー。
そういえばカキ氷とか食べてないぞ!笑


里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 29, 2012 22:12:40

かき氷

テーマ:hagiphoon
photo:01



先日甘味屋さんで頂いたかき氷!

めちゃくちゃおいしかった!!

氷がガリガリしてなくて

とてもお上品な味に感動しました。

さらにこのお店ではお酒や料理もあって

なんといっても家から近い!!

たぶん絶対また行くと思う!

素晴らしい場所見つけちゃった!

かき氷もせっかくなら暑いうちに食べときたいし!

hagiphoon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 26, 2012 22:42:07

最近したいこと

テーマ:hagiphoon
最近映画館に行きたいです。

たまにそうゆう時期がきたりするんですけど。

やっぱりダークナイトライジング見に行くか…。

もうちょっとしたら踊る大捜査線も始まるし。

見たいものがあるにはあるんですよね。

レディースデイを狙って行こうかな。

映画って誰を誘ったらいいのかわかんなくて

いつもお母さんと行ったりするんですけど

それだと平日は無理なので

面倒だから1人でいいか、

ってなる。

こうしてなんでも1人でやるようになってしまう。

面倒くさがりやなのがいけないのかしらね~


hagiphoon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, August 23, 2012 23:54:59

盛り上がってきました

テーマ:hagiphoon
残暑厳しいですが

風がなんとなく爽やかになりましたね。

ちょっと間違えて今かなり貧乏になってしまったんですが

美味しいもの食べたいな!

さつまいもとかかぼちゃとかくりとか

大好きなんです!

考えただけでテンション上がるわー!!

まぁでもお金ないから買えないけどね。


hagiphoon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。