Mon, September 10, 2012 01:16:27

借りてきた猫のように

テーマ:hagiphoon
今日は友達とその友達とその知り合いと

食事を一緒にしまして

このところ

知らない人の方が多い場にいることが

本当に少なくて

新鮮でした。

昔よりはこれでも良くなったと思うんだけど

自分の人見知りを思い知るいい機会ですね。

人見知りを治したいのは昔からの願望です。

どうしても構えてしまうんだな。

困ったもんです。


hagiphoon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, September 06, 2012 23:49:12

泳いできたよ

テーマ:hagiphoon
今日はプール行ってきました。

久しぶりに。

身体がだる重です。

いい具合に疲れも出て

よく眠れそうです。

まぁ、いつも快眠なんですけど。

そんな感じで

おやすみなさい。


hagiphoon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 04, 2012 02:17:19

ロックオペラといえばやはりイギリス?

テーマ:里英
初めて、舞台ってヤツを観にいってきました!

ミュージカルは高校生の時、帝劇に行ったことがあったけど
こういういわゆる舞台、ってのは初めて。

photo:01




布袋寅泰さんが音楽監修してる、ロックオペラ、だそうで
バンドが話の核なんですが、ライブがあったりして、演奏が生!
曲もさすが、キャッチーで、とても楽しめました。


セットが代わる代わる動いたり、役者さんが歌って、台詞言って、お芝居して、踊って、殺陣やって、演奏して…

単純に、超すげぇ!って感じだった。笑

今までこういうエンタメを知らなかったのは、損してたなぁと思う程でした。

他にもたっくさんそういうことがあると思うと、まだまだ新しい場所にどんどん触れていきたいなぁと思います。


里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 03, 2012 22:53:56

ダークヒーロー

テーマ:hagiphoon
先日、

映画「ダークナイトライジング」を見てきました。

バットマンシリーズの最新作です。

さすがのダークヒーロー、

内容はなかなか重いんですが

面白いんですよね~。

前作のダークナイトが本当に良くて

バットマンの敵、ジョーカーが素晴らしかったので

今回ジョーカーが出てこなかったのは

本当によかったです。

たぶん前作のジョーカーは越えられないもん。

今回はキャットウーマンが出てくるんだけど

黒のピチピチのコスチュームでしなやかな動きかっこよかったです。

今までのバットマン見直したくなりました。

これぞ、名作!!!


hagiphoon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 02, 2012 01:17:41

ボーリング!

テーマ:hagiphoon
何年かぶりにボーリングをやりました!

photo:01



子供の頃は家族で行ったりしてました。

今はボーリング場も少なくなっちゃったし

全然やる機会ないですね。

私の悩みは

ボールに回転をつけられなくて

ピンを吹っ飛ばす威力がないこと。

ボールに当たったピンは倒せるんだけど

それ以外は残ってしまうので

いいコースにいかないと

全然倒れません。

音もなく静かにコロコロ転がっていって

ピンがドテドテっと倒れる感じ。

地味なのね。

女の子とかでスピードはなくても

けっこう勢いよくピンが倒れるのとか

見てると羨ましい。

やっぱりあのピンが弾け飛ぶ感じが

気持ちいいんだろうな~。

いつか来るかもしれない次の機会のために

練習しようかな?


hagiphoon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。