Thu, February 03, 2011 02:05:14

エンターティナー。

テーマ:里英
2月から移転しました!
アメブロでのApple Shooterブログもよろしくお願いします!

先日、hagiphoonと一緒に某夢の国に行ってきました!

あたしは久しぶりに行ったんですが、天気も良かったし、割と空いていたみたいで、たっぷり満喫出来て、最高でした。


新しいアトラクションもすごく良かった♪


そして何よりキャプテンEO!

これが見たくて行ったんですが、期待以上に楽しかった!

子供の頃上映されていた時も入ったことはあったんですが、
とにかく怖くて一切見てなかったんです。


MJかっこよかったなー!


エンターテイメントとは、抜かりのない世界なのかもしれません。



里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, February 02, 2011 02:41:38

リーダーとハーモニカ

テーマ:hagiphoon


AppleShooterブログ

先日のスタジオでリーダー(muk)のギターケースから出てきました。


ハーモニカです。


私は演奏しているところは見たことないですが


家でよく吹いているらしいです。


リーダーはいろんな楽器に興味がおありのようで


最近は「笛を吹きたい」とよく言っています。


そのうちリーダーが


ギターではなく笛をかまえて


ステージに立っていることもあるかもしれないですね!



hagiphoon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 01, 2011 23:55:37

これからはアメブロで

テーマ:muk

Myspaceのブログ機能に不具合があったので、これからはアメブロでブログを更新していきます!


まずはライブの告知ですね。


2月24日新宿紅布


3月1日下北沢Daisybar


です。久しぶりのライブなのでぜひ見に来てくださいね!

ということで、今後とも皆様でよろしくお願いします。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。