恋が、攻めてきたッ!らしい! | リアル! アップル!! シューター!!!

恋が、攻めてきたッ!らしい!

モテキ(映画)を見て来ました!

5月頃、友達に誘われてライブイベントを見に行ったのがキッカケで去年やっていたドラマ版をDVDで見たら…

すごく面白くて!

公開を楽しみに待っていました。

これから見る方もいるでしょうから、多くを書かないようにしますが、

とにかく楽しかった!


アイディアと演出はもちろんドラマを見て、好きだ、新鮮だと感じていたのだけど

映画でやるってことで、無駄に(笑)パワーアップしてる感が面白かったし、
細かく「クスッ」と出来るところを見つけるのも楽しくて

もっかい見に行きたいくらい。

一緒に行った友達とも色々感想を話したりして、
楽しい休日でした!



里英。