1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, June 30, 2012 21:32:19

上半期

テーマ:hagiphoon

早いもので


今年も半分終わりましたね!


今年の夏は暑いのかな。


今日はクーラーの試運転をしました。


これで


いつ熱帯夜がきても


大丈夫!!


こんな節電の時代にする発言ではないかもしれませんけど。


でも基本的には夜はクーラーあんまり使わないですよ。


毎年ブログでも書いてるけど


窓開けるだけで


十分、涼をとれます。


寝る時は毎年ブログにも書いてますが


ござ敷くしね。


あ、今年まだ出してないや。


明日あたり出そうかな!


今年前半はApple Shooter一回もライブ出来なかったので


後半はやりたいですね!


この間スタジオに入って練習した時に


オリジナルって面白いなあって思いました。


見本がないからどんなふうに演奏するかは


自分が決めるんですよね。


あたりまえなんだけど


自分らしい演奏とかって考えたことなくて、


でもそれって大事なんじゃないかと思いました。


オリジナルをやる上では。


でもなんかまだフワッとしてて


この件についてはしっくりきてない。


とにかく人と一緒に演奏すると


気づくことも多いなって思いました。


いろいろ経験することが大事ね。



hagiphoon


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, June 29, 2012 23:31:20

FC

テーマ:muk

hagiphoonが書いてたけどワギャンランドは神ゲー。


俺はファミコンのワギャンランド2が一番好きです。


ワギャンランドはファミコンで3作、スーファミで2作でているけど


ファミコンの初代ワギャンランドだけ無敵の時の音楽が違うんだよね。


他のは全部同じなのに。


でも俺は初代の無敵BGMが好き。


正直マリオでスターとった時よりテンション上がるぜ。


ということで初代ワギャンランドの動画でも貼ってみる。


面白いよー。


ワギャンランド


無敵BGMいいでしょ?


あとはボスが出てきたときのBGMね!あれ最高!!


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 29, 2012 02:21:05

うまれたときから。

テーマ:里英
何グラムで生まれた? ブログネタ:何グラムで生まれた? 参加中



3900グラム!
第一子なのに…母親には大変な思いをさせました(苦笑)

ちなみに身長は平均ぴったしだったみたいなので
産まれた時からふくふくしていたのだなぁと…( ̄◇ ̄;)

あー、痩せたい。(口癖)


里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 27, 2012 23:37:09

ブレない好みがあって

テーマ:hagiphoon
今、DSのワギャンをやってるんですけど

だいぶゲームが簡単です。

ボス戦のクイズも難易度低めです。

DSのソフトは基本かんたんなのかな?

で、ちょうど今氷の面に来てて、

ワッとかが凍って固まって足場に出来るのね。

かなり懐かしかった!

つるつる滑って焦るからやっぱり苦手ではあるけど。

でもワギャンのデザインがスーファミの頃とはだいぶ違ってて

かわいくないのが残念。

ワギャンランドのシリーズ最新作として

ちゃんとしたの出て欲しい!!

眠そうなおめめがかわいかったのにな。

私は恐竜もロボットも大好きなので

ワギャンは好きに決まってる。

昔はそんなこと意識してなかったけど。

ワギャン知らない人は絶対やった方がいいですよ!

かわいいから!

特に恐竜とロボが好きな人は絶対!!


hagiphoon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 26, 2012 22:49:37

12弦ギター

テーマ:muk

rickenbacker 360c63 george harrison model


いいね!


欲しくなっちゃうね!


なんでか知らんけど12弦ギターというとリッケンのイメージなんだよね。


ジョージハリスンのせいだろうか。


なんにせよなんとも言えない音色で素晴らしい!


弦交換とチューニングさえ面倒でなければ欲しいな本当に。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。