1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, May 31, 2012 23:24:18

私の憧れ!

テーマ:hagiphoon
まだ梅雨にもなっていないのに

夏といえば!なものを堪能しました!

そう、私の憧れコンビ!

「焼き鳥とビール」

焼き鳥屋さんはこじゃれた感じが皆無な

秋葉原の路地裏にある狭いお店。

ほんのちょっと前までの汚くて雑多な街だったイメージが残るお店。

お店に入って最初は

きたなシュランぽいってずっと思ってたけど、

失礼になるかなと思って言うの控えました。

でもまさにそんな感じなのです!

そこの焼き鳥がめちゃくちゃ美味しかった!!

私的TOP3発表します!

厚あげ!

しそ巻き!!

皮!!!

皮がねー!これもうねー!

本当、食べた方がいい!

一応説明しますと

鳥皮を小口切りしたネギにくるっと巻きつけたものが

串に刺さってるんだけど

普通、鳥皮ってねぎとかないでしょ?

この時点でちょっと変わってるなって思ったんですが

さらに

青のりをかけるんですよ!

お好みで!

でも大量にかけた方が美味しい!

お店のおじさんがそう言ってて

本当にそうだった!

皮ってけっこう脂っぽかったりするんですが

青のりとねぎでさっぱりと食べられます!

青のりの磯の香りがたまんないんですよ!!

これ本当に美味しかった!!

そんでビールは

まぁグラス一杯しか飲んでないんですけど

でも焼き鳥と合う感じは少しわかったきがしました!

夏目前にして

ちょっと大人に近づきましたよ!

美味しい焼き鳥があれば

ビールが美味しく飲める!!


hagiphoon



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, May 30, 2012 20:58:30

天気が安定しない

テーマ:muk

最近はそんな感じです。


去年もひどかったよね。


勘弁してほしいよね、ゲリラ豪雨とか。


折りたたみ傘持ってくの面倒くさいよね。


バッグ重くなるし、いちいちたたむの面倒だし。


今年は毎日雨じゃなければいいなー。


梅雨は嫌いだ。


好きな奴なんかいないと思うけど。


除湿剤買って来よー。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 30, 2012 02:37:08

ネットサーフィン。

テーマ:里英
なかなか、YouTubeで音楽を聞いてまわったり…ということに馴染めない、昭和生まれなんですが(笑)
それでも急いで聞きたかったり、海外のマイナーめのバンドの曲だったり…を探したりするのは、
やはりなかなか便利なネット。

ちょっと調べもので見出したら、関連動画を辿って長い時間費やしちゃいました。


なんか、まだVHS録画しか出来なかった時代の歌番組とか
なんか方法があるんだろうが、上がってるのすごいよね!

でもやっぱり、新たに良い曲だなぁとか思った曲は
CDアルバムとかで聞きたいなぁと思ってしまうわけです。
他の曲と続けて聞いたりすると、聞こえ方ってかなり変わるものね。


里英。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 30, 2012 01:29:39

こーくーりーつーー!!!

テーマ:hagiphoon

この間の土曜日に

国立競技場で

ラルクアンシエルのLIVEを見てきました!

席がちょうどステージの正面のスタンドで

ステージの後ろに新宿のビル群や夕日や見えて

すごくキレイでした!

打ち上げ花火もあったし!

ステージからは遠いけど

演出はすごく見やすくていい席でした!

「インジエアー」ってゆう曲で

ステージのスクリーンに空の映像が写ってて

最後夕日に変わるんですけど

後ろに本物の夕日も浮かんでて

そうなるように時間とか考えて演出したんだろうけど

自然の風もいい感じで

とても気持ちよかったです。

久しぶりに見に行って、

もう全然曲とかも聞いてないから

わかんないかなと思ったんですが

昔の曲とかシングル曲をけっこうやってて

普通に盛り上がれました!

大きい会場なりの楽しみ方が出来たと思うので大満足です!

ただ一点、

失敗があって

会場の外のNEWDAYSで買った

サイリュームが15分しかもたなくて

それに気づかず空が明るいうちに

点けちゃって

暗くなった時にはもうただの棒になってたこと。

サイリュームはちゃんと持続時間見て買わなくちゃですね。

一個学びました。


hagiphoon





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 28, 2012 00:53:14

無駄がない

テーマ:muk

無駄がないです。


休日の時間の使い方に。


こないだは1日に3つ、朝昼夜と用事がありました。


充実ぶりがヤバイ。


そんでこないだ自由が丘のマリクレールフェスティバルに行ってきました。


マリクレール通りに出店が出ていてにぎやかなこと!


うまいもん食って雰囲気を楽しんで帰ってきました。


いやー、外に出てみるもんだ。


外出は好きです。


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。