1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, April 30, 2012 23:28:40

誰か 面白い本 たのむ

テーマ:muk

ノンフィクションで頼む。


なんか面白い本ないかな?


電車の中の暇つぶしがしたいのよ。


誰か、頼む。


っていうかこういう時こそ勉強すればいいのか。


そうしましょう。


ブログ書きながら解決してしまった。


なんと。


でも面白い本があったら教えてください。


読むのクソ早いんで。


muk

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, April 30, 2012 01:23:34

素敵な服が着たい!

テーマ:里英

次の日の服いつ決める? ブログネタ:次の日の服いつ決める? 参加中

この季節は、天気が毎日ころころ変わるし、

昼夜の寒暖差も激しいので、毎年服装に困ります。


前日のうちから「これを着て行こう!」と決めると、当日暑すぎたとか寒すぎたとかが起こりがちなので

大体朝起きてから決めることが多いです。


でも、おでかけとか、ライブを見に行くときとか

イベントごとでおしゃれしよう!と思ってる日は別かなー。

前々から決めてたのを、意地でも着てやる!ってときもある(笑)


何が言いたいって、hagiphoonがワンピース買ったってのを見て、あたしも欲しいぞ、という話!



里英。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 29, 2012 00:50:29

女の子だもの

テーマ:hagiphoon

今日はイプクレス・ラウンジで行われた


JEWEL TRASHの販売会に行ってきました!!



リアル! アップル!! シューター!!!

店内には所狭しとワンピースが飾られ


それはもう、


どれもこれもかわいくて


1着買ってしまいました。


試着したときに写真撮ればよかったんですけど


忘れちゃった。


白地に割と細かめな緑色のペイズリー柄の


袖なしワンピース


胸元はそんなに開いてなくて、


背中にリボンがついてる


めっちゃくちゃかわいいワンピース!


普段着として着るのは気合入りすぎなので


ライブとか行く時に着ていきたいです。


お洋服を見に来ていた女の子達ともしゃべって


なんだか楽しい時間でした。


またやったら絶対に行く!


明日もやっているそうで


明日は演奏があったりするみたいです。


いけないのが残念。



hagiphoon

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 27, 2012 23:41:59

ジュディ&マリーちゃん

テーマ:muk

好きです。今でも。


このバンドに出会っていなかったらはっきり言って今の自分はないでしょう。


一番好きなアルバムはPOPLIFE。次点、WARP。


とにかく後期の曲が好きです。


初期の曲が嫌いなわけじゃないんだけどね。


そういやジュディマリのカバーアルバムが結構前に出たじゃないですか?


あれ参加したかったなー!!!!


Apple Shooterでwww


いや、結構いい仕事すると思いますよwww?我々www


そこそこ各パート向きの性格してる人が集まってるので。


曲は何がいいだろうか


Apple Shooterでカバーするならやっぱりカメレオンルミィあたりがいいなかー。


あとはナチュラルビュウティかmottoかOh!Can Not AngelかThe Great Escapeあたりでしょう!


うーん!やってみたい曲がいっぱいあって困っちゃうNE!


muk

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, April 27, 2012 01:38:54

やっぱり、

テーマ:里英
ジュディマリで一番好きなアルバムPOP LIFEかもしれない…


火曜日のユーストではApple Shooter的JAM談義で、
あたしは一番好きなアルバムはラストアルバムのWARPって言ったんですけど
なんかリーダーがPOP LIFEの魅力を語れば語る程
POP LIFE、名盤だよなぁと…

ナチュラルビューティ'98もランチインサバンナもBATHROOMも好きだし、
ラブリーベイベーも手紙を書くよも、ミュージックファイターも好き!

CDのパッケージもこってて、可愛いんですよね。
ブックレットがCDみたく丸くなってて!


でもやっぱり、WARPも好き…。
カメレオンルミィ…。


JAMについては思い入れが強すぎて
、どれが一番とか決めるのは難しいんですが。
そういうバンドの存在が自分にとってはすごく大事だったりします。


里英。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。